岸川菜月・salon〜Princess N〜

魅力と美力を開花する占いサロン

【小学館AneCan 専属AneLady】
【美人百花 andGirl 美的読モ】
美容研究家・webライター・PR・モデル

♡2017年ニュース♡


・現在発売中

andGIRL 7月号に出演中

【美人百花】4月号にて

当サロンが紹介されました。


♡その他 メディア活動♡

・andGIRL メイツ

・美的 美的クラブ

・Domaniオフィシャルサポーター

・美人百花

・AneCan専属AneLady1期生

♡コラム執筆♡

・女子力アップGoogirl

・4yuuu!

・ママプラ

インスタグラムFollow me→📷  


テーマ:
夏の頭皮や髪の疲れを
相談したところ…
をご紹介していただきました♡
 
ジェジュンのインスタグラムでも
紹介された注目のシャンプー!

 

 
本当にうるおうので
触りたくなる髪…ではなく
触られたい髪へ…
にしました(^^)うふふ
 
 
 
 
そしてシャンプー選びに重要な一つのデザイン。
sowasowaはボトルがとっても可愛いのです。
お風呂に置いておくだけでインテリアのように映えます♡
 
使用後にはツヤはもちろん、毛先のまとまり感と
うるおい感がいつもと違い驚きました。
敏感肌の私は頭皮のかゆみも
とても感じてしまうのですがこちらのシャンプーは
かゆみを感じることがありませんでした。

 

 
インターネットでも売り切れが続出
しているそうです。
店頭では
#ショップイン 
#アインズアンドトルペ 
#京王アートマン 
#シャンドエルブ 
#東急ハンズ 
#ROU
で購入することができます。
 
 
 
 
現在発売されている
GLITTER 10月号にも特集されており
 
その中でも人気モデルの
ラブリちゃんが使っています(^^)
美人が使っているアイテムはチェックですね♪
 
 
私もインスタグラムで
ご紹介させていただきました→

 

sowasowaのインスタグラムも
是非チェックしてみてください→
@sowasowa.official
 
 
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。