つづきコスモス



いちごオトナの遠足・告知編はコチラ

いちごオトナの遠足・人集め編 はコチラ

いちごオトナの遠足・出発編はコチラ

いちごオトナの遠足・休憩編はコチラ


いちごオトナの遠足・おみくじ編はコチラ

いちごオトナの遠足・お昼編はコチラ


いちごオトナの遠足・お土産編はコチラ


いちごオトナの遠足・イチゴ狩り編はコチラ




オトナの遠足も終盤バス
もう帰るだけ。
バスはC代と隣になったひらめき電球


何だかんだ、私がお局トリオの中だと一番仲がいいのはC代だと思う。
ハチャメチャな目にいーーーっぱい遭わされたけどメラメラ



最近、めちゃくちゃ忙しかった。
秘書部の仕事を掛け持ちするようになったり、昇進したり。
数年前と比べると、明らかに違う雰囲気で私は仕事している。

相変わらずPちゃんQちゃんとランチタイムを過ごしているとやってくるC代だけど、C代と二人でゆっくり話す機会はほとんどなくなったというのが現実。
現に、このブログを読み返しても、C代ネタはかなりご無沙汰でした。


一言で言っちゃうと、C代は相変わらず、全く変わっていませんあせる



「社員になりたい」


「彼氏が欲しい」


という欲求は変わってないみたいで、この2つは会う度に聞かされているのは間違いないDASH!


申し訳ないけど、社員になりたいならば転職した方がいいと思う。
厳しい現実、というのは分かっているけど、それ以上にこの会社にいても何も変わらないというのが現実。
この会社で社員になれるのが一番いいのだろうけど、もう無理だハートブレイク
社員になれないことを会社のせいにしているけど、会社はちゃんと見ているのだひらめき電球

この会社での居心地の良さを選ぶか、または正社員で働ける会社に転職するかのもうどちらかしかない。
更に、C代「自分はこの会社に必要」という余計な勘違いもプラスされているDASH!



そして、彼氏が欲しいという欲求。
これまた他人任せで彼氏をゲットしようと考えたりするもんだから困ったちゃんですしょぼん
前に、「くるみちゃんの言う指示に従えば、彼氏が出来ると思うから、アドバイスよろしく」と言われたが、意味不明であるDASH!
私にそんな能力はないハートブレイク
現に、C代の好きな人とは10代のジャニーズアイドルである。
私に何のアドバイスを求めているのかはてなマーク



それに、今回の遠足で私は申し訳ないけど、C代の私服姿には度肝を抜いた叫び
もうおばちゃん丸出しの格好。
ダイエットにも興味なし、メイクもしない、髪の手入れもしない、ファッションにも興味なし・・・
ヨレヨレで染みのついたTシャツに、サイズが合っていない一昔前の型のデニム。
ボサボサ髪に、ポッコリお腹も丸見えだ。


まぁ、C代は恋をするといろいろなことに興味を持ち出すみたいだけど、普段から身だしなみはちゃんとした方がいいと思う。
余計なお世話だけど汗



C代の恋愛は最近はストップしているようだ。
出会いがない、と嘆いている。



・・・と、そんなC代と久々に2人っきり!!
ちょっとドキドキドキドキ
ドキドキすることないのにあせる


そして、私はC代にビックリするようなことを言われ、攻撃されましたショック!
もう何も言えなかった・・・


あ~、長くなってしまうので、次回ビックリマーク







ペタしてね



前回の記事、イチゴが苦手だという方からのコメントとメッセージをたくさんいただきましたいちご

今までイチゴ嫌いの人にはなかなか会ったことがなかったので、ちょっと嬉しかったです。笑

ありがとうございました音譜


台風、気をつけましょうねビックリマーク