つづきコスモス



いちごオトナの遠足・告知編はコチラ


いちごオトナの遠足・人集め編 はコチラ


いちごオトナの遠足・出発編はコチラ


いちごオトナの遠足・休憩編はコチラ


いちごオトナの遠足・おみくじ編はコチラ




いよいよ待ちに待ったランチバイキングナイフとフォーク
もうお腹ペコペコ。


C代とは離れて楽しみたい・・・と思っていたが、同じテーブルにしょぼん

よく考えてみれば、C代は私たちくらいしか話す人間がいないようだDASH!
C代は人の好き嫌いが非常に激しいので、唯一話せるのが私たち3人とあと2人くらいみたい汗
社内に敵をたくさん作り続けてきた結果がこうなったのだDASH!



Z君とG君とも絶対に話しをしないC代
じゃあ、Z君とG君と一緒にいればC代から離れられる・・・と思ったが、うまくいかないのが現実しょぼん

もうすでに酒臭いC代が隣に。
向かいにはPちゃんとQちゃん。
その隣には、あるちょっと太めの女子社員が。
この方、いわゆる「C代と同じグループの人」なんだけど、めちゃくちゃ性格がいいので、私は大好き!!
前に一緒にビュッフェの食事に行ったけど、その時も相当食べていた。
私も結構食べる方だけど、到底敵わない相手である。(敵じゃないけど汗


もうC代のことなんて放っておいて、この女性社員と食べまくってやるぞ!!


開始と同時に、人気料理には人がたくさん集まって、激混み状態。
C代の突進には驚いたショック!
ズワイガニがあったんだけど、C代はありえないくらいお皿に盛ってきたかに座
そして、そんなに食べられるのはてなマークというような量を次から次に持ってくる。
全部、C代が好きなもののようだ。
私も私で好きなものを持ってきた。



「はい。」



C代に言われた。



「このテーブルの人は、これを食べるのよ。」


はてなマークそのルールドクロ
何でか分からないけど、C代が持ってきたものを私たちは食べないといけないらしいハートブレイク
ものすごーーーーくイラッとしたむかっ
バイキングって知ってるはてなマーク
バイキングの一番いいところって、好きなものを好きなだけ食べることじゃないはてなマーク
私は私の好きなものだけを好きなだけ食べたいんじゃっ!!
あっ・・・私も人のことが言えないくらい食いしん坊ですね・・・あせる



テーブルの上はC代が持ってきた料理でいっぱいになってしまった。



「Pちゃん、Qちゃん、くるみちゃん、カニをむいてほじくって。あたし、手が生臭くなるのが嫌なのよ。」


私たちはC代のママかっむかっ
しかし、カニは食べたかった・・・3人でホジホジ。
カニをほじる時って何であんなに無言になってしまうんでしょうねはてなマーク
C代は私たちがほじったカニをおいしそうに食べていた。


もう何かすごい勢いで食べてしまいましたナイフとフォーク
何かが私の中で爆発したような感じドンッ
まあ、私が大食いだってことはみんな知っていたけど、みんなのこと引かしてしまったかもしれないくらい食べてしまった。
おいしかったしドキドキ


でもね、この私ですらドン引きしたのが、女性社員の食べる量。
お店の人が一番ドン引きしていたと思う・・・顔、引きつっていたもん汗
この女性社員と私の活躍により(はてなマーク)、C代が持ってきたものは全て片付いた。
すごいのはこの女性社員、また更に取りに行くのだ。
私が数えた限りでは、アイスクリームだけで6コは食べていたソフトクリーム
でも、逆にこれだけおいしそうに食べる姿を見るのも気持ちいい音譜


そのすごい姿にC代は遠慮なく大爆笑していた。
女性社員は全く気にしている様子はない。
正直、女を捨てているのだろうが、私はこういうところも彼女の好きなところでもある。
C代もバスであれだけお酒を飲んでいたのに、私に負けないくらい食べていたと思う。
この女性社員を大爆笑する資格なんてないビックリマーク




「ねぇ、やっぱ食べ放題は女子だけで食べるのが一番よね。男性の目を気にしないで、食べまくって。」


じゃあ、Z君やG君と同じテーブルだったら、C代はこんなに持ってこなかったのだろうかはてなマーク


約3時間後にはイチゴ狩りも待っているいちご


食事も終わり、集合時間にはバスに戻ったが、C代は時間になっても戻ってこなかった汗
もーう、また団体行動を乱しているよっ!!
Pちゃんが探しに行ったら、すぐに見つかったらしく、戻ってきたバス

何をしていたかは不明ガーン


おなかいっぱい。

まだまだつづく。







ペタしてね


ペタありがとうドキドキ