つづきコスモス



いちごオトナの遠足・告知編はコチラ


いちごオトナの遠足・人集め編 はコチラ


いちごオトナの遠足・出発編はコチラ


いちごオトナの遠足・休憩編はコチラ  


いちごオトナの遠足・おみくじ編はコチラ  


いちごオトナの遠足・お昼編はコチラ



楽しかったはてなマークランチタイムも終わり、午後は私はG君とZ君に誘われて、バスの一番後ろに一緒に座ったバス
バスの一番後ろって、何でこううるさい人たちが集まるんでしょうね汗
学生の時の遠足とかでもそうだったような気がする。


何となく、C代と離れられた感じで嬉しかったし、何よりみんなと話しが出来て楽しかった音譜


次の目的地は物産品とかお買いもの出来るお土産屋さんみたいなところ。
そこで買い物タイムと、野菜の詰め放題と、お米すくいがあるんだって。
楽しみだ~ドキドキ


主人と実家にお土産買って音譜
あと、週明けに部で配るお菓子をG君とダイコン君と買った音譜
いつももらってばかりだ。


お米は両手で、1回、すくえるだけすくっていいんだって。
量はそんなにすくえるものじゃないですね汗


C代は手のひらだけではなく、腕まで使ってすくおうとして、注意されていたあせる


野菜の詰め放題は、人参・玉ねぎ・じゃがいもをビニール袋に詰められるだけ詰めて良いっていうもの。

何だかC代は得意げに私たちに指導してきたDASH!



「いい?まずはビニール袋を伸ばすのよ。そして、人参は隙間に詰める感じで・・・」


といい、ビニール袋を力いっぱい伸ばすC代
見事に破けて、新しい袋をもらっていたドンッ


みんな、真剣に詰めていた。
これで、カレーか肉じゃがを作ろうラブラブ
詰め終わって、バスに戻ると、またC代だけ戻ってこないガーン
まったく~はてなマークまたはてなマークはてなマーク


Pちゃんがまた探しに行くと、まだ野菜を詰め込もうとしていたんだってガーン
納得できなかったとか汗



G君とダイコン君が自分で詰めた野菜を私に全部くれた。
寮生活だから、料理なんてしないから主婦のくるみさんいるはてなマークってくれたラブラブ
助かる~嬉しいドキドキ
遠慮なくもらってしまった。
というわけで、私は3人分もゲットしてしまった音譜


もらったことがC代にバレてしまい、めちゃくちゃ嫌味を言われましたハートブレイク



「いいわよね~、主婦っていう肩書をもっているだけで、野菜もらえるなんて。ずるいわ、本当に。」


と、言われ、おすそわけする羽目に・・・正確に言うと、半ば強引に奪われましたしょぼん



「あ~、野菜って重い~。」


じゃあ、返してよ(-_-メ)汗




次の目的地はイチゴ狩りいちご


つづくいちご






ペタしてね