想像以上に驚いています | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ認定サロン
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓




blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓

メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■



昨日立ち上げてくれた
祭アレンジ デモスト講習会





こちらも読むとよりわかります
↓↓↓


昨日今日と
多くの方の参加表明がありました
話をもらった時は
そんなに参加する人は無いだろうと
思ってましたが

祭アレンジを見てみたいと思ってくれる人が
こんなにも居た事
私が1番驚いてます


嬉しすぎるぜ!!!
ありがとう!!!


大好きなアレンジを見てもらえること
だんだん楽しみになってきました


自分だったらどんな講習会に参加したいか?
考えながらやりますね


モデルに立候補してくれた方
ありがとうございます


時間の許す限り
モデルでのアレンジを何パターンか
させてもらいます
モデルの数だけアレンジを見れちゃいます
ウィッグでは表現できない
見てるだけでワクワクしちゃう
モデルでのアレンジ
お楽しみに


参加する皆さん
祭アレンジをやる機会は
正直少ないと思います

洋装 和装アレンジをする時の
ヒントになるよう
引き出しを増やしてもらえたらと思ってます

簡単  時短  バランス 
ちょっとした気付きを見つけて下さい


講習会の時間もたっぷりあるので
沢山の方のアレンジをやろうと思ってます
なので
まだまだモデル募集します



FBのイベント欄にモデルなっても良いよ
って方居たらコメントしてね




あ~~
blog書いていたら
アレンジしたくなってきた

(*^^*)







■□■□■□■□■□■


〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m









お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m