blogを続けた先に見えたもの | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




ヤクジョ®️認定サロン
株)フラッグシステム嶋内さんのblogから
↓↓↓
私のblogから
↓↓


インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓



料金はこちら
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■



又1つ
blogを続けていたから
見えた景色がありました




つっちーが今朝
祭アレンジ
デモンストレーション講習会
イベント立ち上げてくれたよ







つっちーは東京恵比寿の美容室
【Dress hair】の店長
人気美容師で
人気ブロガーです

つっちーと出会い
イベントを数えきれないほど立ち上げたくれ
美容師の楽しさ技術を再確認でき
まだまだやれるぞ!
って言う気持ちにもなりました

今でも色々とお世話になってます
私にとって大切な存在です
感謝しきれません


昨年2回 今年1月 の計3回
森のびようしつに講師として招きました
森町へ来てもらい
アレンジやカットの講習会を
してもらったんだ










この講習会のきっかけは
祭アレンジのblogのコメントから






つっちーは行動が早い!!!

コメントくれて直ぐの定休日の夜
ヘア着付けの仕事後終わり
ケータイのを見ると画面に
つっちーの顔が


年末にお願いしていたカット講習会の件で
連絡来たのかなぁ?
って想いながら
メッセージを開けたら





読みながら

ガクガク!!

ブルブル!!

東京恵比寿の美容室
【Dress hair】でやるのかぁ
どうしようー💦

またまた

ガクガク!!

ブルブル!!


こんな私で良いのか?
こんな考えだといけない
依頼を受けるからにはそれは失礼

それと同時に

つっちー
イベント企画
卒業したんじゃあなかった
?????

依頼のメッセージ来たときは
頭の中で色んな事がグルグル

この日は
興奮して眠れなかったのを覚えています

(≧∇≦)


チャンスを逃すな
迷ったら行け

だよね



祭期間中とは場所や雰囲気が違うけど
テンション上げて
祭アレンジ作っていきたいと思います


当日は
ウィッグで作るより
参加してくれる方の中から
モデルになってくれる人
が居たら嬉しいです

色んな髪の状態の髪で
リアルなサロンワークを
見てもらえたらと思っています

参加される皆様
ご協力
宜しくお願い致します



そして当日は
ウフの加奈ちゃんのスイーツも販売するよ!

大好きな
ウフぷりん食べれる~~🥰🥰🥰🥰








皆様の参加
お待ちしています

m(__)m


詳細が見れるよ



つっちー

お世話になります!
宜しくお願いします!






■□■□■□■□■





〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m











お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m