碧南と言えば!!! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです

■□■□■□■□■



碧南市(へきなん)と言えば
あの人!!!




ありがたやぁ~~❤️

営業中に届いたのは

こちら





新鮮な

碧南人参


スタッフよう子も

生でスティックサラダにするんだ
って言いながら
ニコニコで持ち帰ったよ!



人参が似合う





送ってくれたのは

愛知県碧南市の美容師

大図ユミちゃん♪



こんなお茶目な一面もある
ユミちゃん






私より少しだけ年下
小柄な体で
全国何処へでも飛び回り
人との繋がり
サラッと気遣いをしてくれ
技術を高めている
志の高い美容師さん

ユミちゃんのお店のお客さんは
仕上がりは勿論
来店のたびに
心も体も癒されてるんじゃあないかな


貴方もきっと
一度会えば魅力に触れ
全国にファンが多いのが判ると思います







そんなユミちゃんが送ってくれた人参
人参臭さがなく美味しいのです

頂いたその日に
夕飯のメニューに登場


せっかくなので
たまには
クッキングblog書きます!!!!


私も一応主婦

料理もやるんだよ♪♪♪♪





材料は

人参一本
牛乳500ml



バター適当






 小麦粉適当

(出来上がったらこの量は多かった)





一緒に入れて
弱火でホワイトソースを作ります

小麦粉とバターが混ざったら
牛乳を少しずつ入れます




途中コンソメを入れ



人参をすりおろし



新玉ねぎがあったので
こちらもすりおろし




塩コショウで味を整え
弱火で煮たたせたら
おしまい





適当に入れた小麦粉

少し入れすぎで
ポタージュでなく

ポタポタ トロトロ
ボタージュ!!!になっちゃった



ミートソースは前夜から仕込み
この日はスープを作っただけ



ちなみにミートソースは
 バターを入れ
挽き肉 玉ねぎ 好きな野菜を炒めて
今回はトマトジュースとケチャップ
とんかつソースを入れて煮込んだだけ

簡単だよ!





少し残ったポタージュ
次の日に
もう少し牛乳を入れて作り直します

人参一本使ったポタージュ
栄養ありそうでしょ

人参ある方是非やってみて




今日はこれで

おしまい








■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m