光触媒って聞いたことあるけど・・??? | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです

■□■□■□■□■




正月明けから
時々顔がモソモソ


昨日から本格的に花粉症の症状が出てきた

憂鬱な季節がやって来た
泣ける~~

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


そんな日にタイミングよく
ディーラーさんが来て

花粉症は大丈夫ですか?
言われた日は平気だったので

大丈夫です👍

返事したら


光触媒の作用で
花粉やウイルス無害化します

はへ   ?????

光触媒   ?????


宣伝では聞いたことはあるけど
何のこっちゃ????

でした




紹介してくれたのは
こちら

nanosol

ネットからお借りしました
詳しく書いてあります
↓↓↓


レフィル300ml
スプレイヤー200ml入ります
こちらセットで
¥3600(税抜き)




期待できる効果
↓↓↓
除菌 除ウィルス
抗菌
抗アレルゲン(花粉)
抗カビ
消臭



顔や手や髪は24時間効果あり
噴霧したあとは
花粉やウイルスがついても光触媒の作用で
無害化になります

その他のものは洗濯をしなければ
効果が一週間持ちます

とのこと


ホントかぁ~~(≧∇≦)






光触媒作用とは?

配合されている酸化チタンに
光があたることでエネルギーを発生
酸素や水分と反応することで
菌やウィルス アンモニア等を
分解不活性化させる作用
これまでの光触媒製品は
最大限に発揮させる事が出来ませんでしたが
ナノソルCCは新しい技術を採用することで
これを可能にしました






インフルエンザ
昨今コロナウィルスがテレビで放送されてます

来週の定休日に千葉県まで行くので
少しでも予防になればと購入したよ

勿論
花粉症対策としても活躍してくれるかな?
これ大事


明日朝らか
シュッシュッ噴霧したいと思います

口や目に入っても安心みたいです
ただアルコールが少し入っているので
目に入ると少し滲みるようです





これからの季節
花粉やインフルエンザ等のウィルス対策に
どうですか?


今人気商品みたいで品薄状態のようです
在庫ある時にお買い求めください

現在在庫は3セット有ります
気になる方は問い合わせ下さい


まずは私が使ってみます

自分自身の体は自分で予防 守らないとね










では

今日も素敵な1日をお過ごし下さい


おしまい






■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m