仲良しになったんだ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■



昨日の続き






本日のお客さん

伊久美ちゃん♪

掃除を率先してやってくれてました



伊久美ちゃんは
昼は隣町の
静岡県袋井市の美容室
【team hair】
チームヘアーに勤めています
↓↓

美容師&クレイソムリエ
押尾伊久美ちゃん
クレイって何?って人も読んでみて
クレイの事を書いてくれてるよ
↓↓↓

ヘアは勿論 クレイに興味のある方は
【team hair】に言って
髪をやってもらいながら直接聞いてみてね

よりわかるかもよ




今回の希望は
襟足をスッキリ
カラーは暗くしていきたい





希望を聞いて
後はお任せでやらせてもらったよ
仕上がりはこちら

下差し

下差し

下差し

下差し






満足してもらって一安心




同業者をやるのは
数年前までは苦手だったけど
お互いに情報交換したりして
今はやれる事を楽しんでるよ








先に終わった
貴子ちゃんと撮影

この2人
今年の2月に
【森のびようしつ】で開催した講習会
【のぶさんち】に参加してくれて
それ以降
プライベートでも仲良しになったんだ

こういうの嬉しいよな


のぶさんちに 参加してくれた方のblogも
このblogの中に貼り付けてあるから
読んでみてね
↓↓↓


もう一度のぶさんを呼んで
来年6/22(月)講習会を予定してます
まだまだ先だけど
私自身が一番楽しみにしてるんだ

予定に入れといてね




二人とも
初めて会うのぶさんに乙女のように
ドキドキ
二日目のサロンワークでも
のぶさんにカットしてもらったり

素敵な二日間を送ってくれたんだ
この日から
人生観が変わったみたいだよ


私のblogではお馴染みの
のぶさんは
千葉県市川市行徳の床屋さん
【野武屋本店】
プライベートサロンを
お客さんと毎日楽しみながらしています
私の理想のサロンを営んでます
↓↓↓


講習会で知り合い
こういう関係が出来るって嬉しいなぁ

遠い昔
参加していたメーカー主催の講習会では
仲良くなるって無かった事
その講習会に参加しても
その日は参加して気持ちの高揚感はあっても
それを持続出来なかったんだ
参加しただけ
参加したことへの満足感だけだった


こうして参加した者同士が
プライベートで
仲良くなるってことも無かったこと





こんな姿を見れること
とっても嬉しいなぁ

森町にのぶさんを呼んで
講習会をやって良かったと思う
人生がもっと有意義なものになるように
私が体験したことを感じてもらいたいな

もうすでにこの二人
毎日を楽しむために動き始めてるんだよ

動いたもの勝ち!!!
だよね





伊久美ちゃん

顔~~(*≧∀≦*)




人生半分
まだまだこれからだからさ
楽しいこと見つけよ♪♪





今日は
ありがとう😆💕✨

待ってるよ

\(^o^)/







そしてお知らせです

こちらからどうぞ
↓↓





〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m


10/12-13  
地区の祭典のため
午後からお休み








お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m