秋パーマしました!!! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■


本日のお客さん

貴子ちゃん♪

今日は森のびようしつで初パーマ

いつもお任せしてくれるから
その時のイメージに合わせ
やらせてもらってるよ


季節が変わり
装いも変わると
スタイルチェンジしたくなるよね

結わえての来店




差し入れのコーヒー
ありがとう😆💕✨

熱いのが飲めない私
冷めるのを待って飲まして貰ったよ




貴子ちゃんの髪を掃除してるのは
この日偶然に同じ日に予約してくれた
美容師兼クレイソムリエの
伊久美ちゃん

率先して掃いてくれました
ありがとね




手前に座ってる伊久美ちゃん
仕上がりは明日のblogで紹介するね






パーマ放置中は
子供達用のお菓子を切り分けてもらいました

1つ私の仕事が減って助かったよ




そうこうしているうちに仕上がったよ

相変わらずの
べっぴんさんです




面長なので横にもボリュームが出るように
高めの位置からかけました

アレンジもしやすくなるし
雰囲気も変わってお洒落が楽しくなるね





静岡県掛川市で
リラクゼーションサロン
【Ange】
を自宅でやっています

山と田んぼに囲まれた自宅の一室
澄んだ空気を吸いながら
施術してもらう
癒されること間違いないよ







最後は仕上がり間近の
伊久美ちゃんも写り込んで

パチリ!!!


今日は
ありがとう😆💕✨

待ってるよ


次回は祭ヘア
楽しみにしてね









そしてお知らせです

こちらからどうぞ
↓↓







〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m


10/12-13  
地区の祭典のため
午後からお休み








お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m