スタイルはその人を輝かせるアクセサリー | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


成人式お支度
↓↓↓

■□■□■□■□■


似合わせってなんだ


1年前SNSで知り合い
京都から静岡県森町
【森のびようしつ】に来てくれた

京都府の美容師
【アミカル】
和美ちゃん
↓↓↓

その時は
お任せでカットカラー

その時の仕上がり
↓↓↓


この時の似合わせは
これが私の精一杯の仕事でした


こちらも読んでみてね
↓↓↓




その和美ちゃんが1年後
今度は野武屋本店へ

この1年
和美ちゃんはあちこちの講習会へ
とじ込もっていたあの頃が嘘のように
外見も内面も
どんどん変化していったよ



のぶさんの似合わせ

和美ちゃんが輝いている
 


先日の森のびようしつで開催した
【のぶさんちin静岡】
沢山の似合わせを方を見て
お客さんの素敵を引き出し方を聞けた



正解不正解はないけど

お客さんに寄り添い
お客さんが更に輝く為の似合わせ




正確なカットも大切だけど
正確なカットより大切なものがあるみたい

その人のハート

私も食事にいくとき
洋服を買いに行くとき

モノだけでなく
ソコに居るに会いに行く
ソコにその人が居るから


私の場合は人に惹かれて行きます





私も
もっともっと

目の前の椅子に座ったお客さんを
輝くようにしちゃいます


それにしても
のぶさんの似合わせが凄かったよ

参った


やっぱりヘアスタイルは
その人を輝かせるアクセサリーなんだよね

この笑顔が目標だ





今日も
素敵な一日をお過ごし下さい







伴さんが森町にやって来る
↓↓↓




京都で着付け講習会
↓↓↓

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m