カットするならヘアドネーション | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


成人式お支度
↓↓↓

■□■□■□■□■


本日の
可愛らしいお客さん


小学生の
ゆあチャン♪




3月に幼稚園を卒園する
はるや君♪





ゆあチャンは
どうせカットするんなら
ヘアドネーションをしたい
髪を寄付したい

そんな事を思いで来てくれたよ

31センチカットすると
長さはどの位になりますか?

ゆあチャンに
しっかりと確認をして
ゆあチャンも切る気満々


そして記念に

ママからチョッキーーーン


✂️✂️✂️✂️✂️✂️


ママ
ゆあチャンも
とっても良い顔していたよ✨






鋏を持ち自分の髪を切るのはドキドキ

切ることをためらっていた
ゆあチャン

鋏の持ち方を教えたら

チョッキーーーン

✂️✂️✂️✂️✂️






この日の事を大人になって
思い出してくれるかな?






切ったぞーーーーーー





後はおばちゃんにお任せ➰👍

チョキチョキ

チョキチョキ

カット終われば

良い笑顔


そして
ゆあチャンの髪は
何処かで待っている誰かの
笑顔のお手伝いになるんだよ

責任もって
ジャーダック
送っとくからね✨


こちらに詳しく載ってます
↓↓↓

一部抜粋
↓↓↓



この長さなら
11月のお祭りにアレンジ出来るから
楽しみにしていてね


それにしても

可愛らしい~~❤️





次は
はるや君


前回やったツーブロックが好評だったので
今回も希望です


でもね
ツーブロックやったのは覚えてましたが
後は記憶にない
(いつもお任せ)

この日の気分で

チョキチョキ
チョキチョキ


今回はのヘアは
↓↓↓



満面な笑み

1年生になるのが待ち遠しいね







店を出て
ゆあチャンの
スキップしている後ろ姿

おばちゃん
嬉しい~

(~▽~@)♪♪♪

こんな姿に幸せを感じる
おばちゃんです




今日は
ありがとね

待っている~~

\(^o^)/









伴さんが森町にやって来る
↓↓↓




京都で着付け講習会
↓↓↓



〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m