桜満開、道の駅のはしごで春を満喫

 

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

姫路に向かうため朝から電車に乗って

大阪駅まで

 

 

 

8:01分発の新快速に乗り込んで座席に座り

ぼーーーっと発車を待ってるとき

 

 

 

前の扉から乗ってきた人がなんと、

 

  

 

仲良しの女子友ちゃんかおりん!!

 

 

image

 

 

ええーーーーーー!!

 

 

ふたりで

 

「なんで?!」って目をパチクリ

 

 

 

こんなことある?!

 

 

 

かおりんは姫路城にお花見、

わたしは姫路から宍粟市まで行くところでしたが

 

 

 

大阪駅から姫路まで行く新快速は

一時間に何本もあるうえに12両編成

 

 

 

偶然おんなじ車両に乗ってくる確率は

なかなか低い

 

 

 

いやーーー、

ほんまにびっくり!

 

 

 

で、

 

そこから姫路までの1時間、

まわりに迷惑にならないよう

笑いをこらえるのに必死

 

 

 

ずっと肩で笑ってましたw

 

 

 

かおりんのおかげで

めちゃ楽しい電車移動になりました。

 

 

 

かおりんと姫路駅で別れ

姫新線に乗り換えて播磨新宮駅まで

 

 

 

リュックを背負い両手に紙袋という姿で

播磨新宮駅に降りたったら

 

 

 

迎えにきてくれたのぞさん 

撮られましたw



 

 

 

 

そのあと道の駅で大好きなセリをみつけて

テンションあがるーー

 

 

 

普段買うのはこれの半分ぐらいの量で

これより高い



だからよけいにうれしいw

 

 

 

道の駅を3つはしごをして

食べたいものを買いまくったらこうなりましたw

 

 

image

 

 

川のそばでランチ

 

image

 

 

image

 

あまおうのいちごの

フルーツサンド

 

この大きさで380円

 

 

おいしすぎました♡

 

 

 

前回食べてめっちゃおいしかった

りんごソフト

 

 

 

 

image

 

さわやかなりんごの香りに

あっさりした甘味で

 

 

 

絶対もっと『りんごソフト推し』に

したほうがいい、

 

 

 

と思うぐらいおいしいので

道の駅『みなみ波賀』に行ったらぜひ食べてみて♬

 

 

image

 

image

 

 

 

川をみたら入りたくなる習性w

 

 

 

 

 

冷たすぎて痛くてこうなりますw

 

 

 

 

かわいいつくしたち

 

 

つくしを見るのなんて

どれぐらいぶり?

 

 

 

写真では伝えきれない

たくさんの桜、桜、桜

 

 

image

 

 

 
空が曇ってるので写真では映えてませんが
実際見ると180度桜が広がっていて圧巻
 

 

image

 

 

自然がいっぱいの場所で

満開の桜がみれてしあわせ

 

 

 

のぞさんのおかげで春を大満喫

からだ中でいい気を浴びて

いいリフレッシュになりました♬

 

 

 

この日の戦利品たち

 

 

image

 


今夜はセリとクレソンでお鍋だ(^^)

 

 

 

WS・大人女子の巡りヨガは

ヨガまり公式LINEで先行案内しています。

興味のある方はぜひご登録ください↓

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期に関するあれこれ、ブログには書きにくいことなど公式LINEで話してます。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※1対1でやりとりできますので講座・WS・レッスンなどのご質問はLINEからお気軽にどうぞ!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

募集中のWS・講座
 

 

※現在募集はありません

 

 

次回募集は5月中旬

 

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク

 

風水薬膳®基礎講座1 開催調整中

風水薬膳®基礎講座2 開催未定



※開催リクエストは公式LINEより随時受付中

 

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです