WSでウェルエイジングのあと、名古屋で人生初の圧巻「ひつまぶし」

 

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

夏から秋を飛び越えて

いきなり12月上旬の気温



体調管理に気をつけないとですね。

 

 

 

土曜日は名古屋で

【季節に合わせた五臓の整え方・立冬編】を開催

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

まだ暗い早朝、

特急を待つホームに入ってきた電車に

テンション上がる

 

 

 

 

阪神の木浪選手~(≧▽≦)

 

 

image

#にわか阪神ファンですけどもw

 

 

目の前に止まるとか、うれしすぎるーw

慌てて写真撮りました(*^^)v

 

 

 

そして「特急ひのとり」に乗り込んで

たんぱく質補給にちくわを食すw

 

 

image

 

 

      

今回は東京や千葉からも参加してくれて

ほんとにありがたいです。

 

 

 

名古屋開催は今回で3回目、

毎回参加してくれてる方が多いので

最初からなごやかなすごくいい雰囲気で

 

 

 

もうこの時点でしあわせ感じてましたw

 

 

 

ペアワークもすごくいいんですよねー


 

image

 




普段人のからだにさわることってないでしょ?

 

 

 

これってさわってる方もさわられてる方も

ふわ~っと気持ちがほどけてくる

 

 

 

実際にセロトニンが出るから

とてもしあわせな気分になるんです!

 

 

 

人のからだを通して自分のからだを感じる

 

 

そして五臓を愛でるw

 

 

image

 

 

image

 

 

 

みんななんていい笑顔、サイコー♬

 

image

 

 

「腎へのアプローチかなり効いてます。

ずっとポカポカしてる!」

 

 

「ちょっとの動きでもあたたかくなったので

効果バツグンでした!」

 

 

「ヨガはからだが硬くて苦手だけど

ヨガまり先生のWSは複雑でない動きや

呼吸を意識した動きなのでできます」

 

 

 

そんなうれしい声をいただきました。

 

 

ほかにもたくさん感想をいただいてるので

またご紹介しますね!

 

 

 

そして、

 

 

からだがゆるんだあとは

お待ちかねの懇親会

 

 

 

ミッドランドスクエア

『一本うなぎの四代目菊川』さんへ

 

 

 

ついに、名古屋名物「ひつまぶし」!!


 

 

見て、このうなぎ Σ(゚Д゚)

 

 

image

 

 

90年続く老舗うなぎ問屋自慢の

丸ごとそのまま「一本ひつまぶし」

 

 

 

この量、人生初です(≧▽≦)

 

 

image

 

 

うれしそうな顔w

 

 

 

テーブルに運ばれてきて

フタを開けるたびに歓声が上がるw

 

 

image

 

 

みんなのうれしそうな顔ーー

 

 

image

 

image

 

 

安心してください

スタンダードなのもありますよw

 

image

 

 

白焼きもあります!

 

image

 

 

この人数分の「一本ひつまぶし」は圧巻!!

 

 

こんな光景はおそらく

人生最初で最後だと思われますw

 

 

 

備長炭で焼かれたうなぎは

外側がパリッとしてて身はふわふわ

 

 

 

うなぎの脂のノリもちょうどいいし

タレのお味もしつこくなくて

めちゃくちゃおいしい

 

 

 

わたしがいうのはアレですが

皮の焼き加減がすごくいい!

 

 

 

うなぎ好きで量が食べれるなら

一回食べてほしい

 

 

 

薬味で食べたりお出汁をかけて

「ひつまぶし」で食べたり

 

 

 

味変しながら「一本ひつまぶし」堪能

 

 

お腹がはちきれそうになりましたw

 

 

 

おいしいうなぎを

こんないっぱい食べれて大満足です。

 

 

 

やっぱりみんなで一緒に

おいしいもの食べるってしあわせやなー(^^)

 

 

 

みなさんのおかげで

今回の名古屋WSも懇親会も

最高にいい時間でした。

 

 

 

参加してくださったみなさん、

ほんとにありがとうございました。

 

 

 

次回名古屋WSは来年2月の立春編



さあ、次の懇親会はみんなで

何食べに行こうかな?w

 

 

 

次回もお楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

 

WSの日程が決まり次第、

ヨガまり公式LINEで先行でご案内します!

興味のある方はぜひご登録ください↓

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期に関するあれこれ、ブログには書きにくいことなど公式LINEで話してます。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※1対1でやりとりできますので講座・WS・レッスンなどのご質問はLINEからお気軽にどうぞ!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです