6年ぶりに経験しためまいで感じたこと

 

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

大人女子の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

image

 

金曜日の朝、

 

ふと目が覚めて布団の中で

寝返りをした瞬間

 

これまでなったことがないような

すんごいめまいがおこりました。

 

最後にめまいになったのは

たしか6年前ぐらい

 

あのときは外で急に目が回ったんだけど

今回のとはちがう感覚で

 

 

頭を動かしたらめまいがおこるので

すごい吐き気で

 

 

立ちあがれないので

四つ這いでトイレに行きました。

 

 

病院が開く時間まで待って

診てもらった結果

 

 

たいした病気ではなかったので

よかったんですが急に元気にならず

 

 

翌日は朝から風水薬膳®基礎講座を

開催することになっていたので

 

 

もし朝になって

思うように体調が回復していなければ

 

 

急遽、講座中止の可能性もある

 

 

そうなると、

参加してくださるみなさんに

迷惑をかけてしまう。

 

 

ということで前日、

 

この方にお願いして

講座開催してもらいました↓

 

 

いつも忙しくしているのぞさん

 

この前後の日ならアウトだったのに

 

この日だけたまたま予定が空いていて

急なお願いにも関わらず

快く引き受けてもらいました。

 

 

物事に動じず、

突然の対応力がピカイチ←こころから褒めてますw

 

 

ほんっとに助かりました。

 

 

 

参加してくださった方も

みなさんいい方ばかりで

 

 

お詫びの連絡をしたら

やさしいメッセージをいただきました。

 

 

また、土曜日の朝は

【大人女子の巡りヨガ】レッスン

 

 

メンバーのみなさんに事情を説明して

お休みさせてもらったのだけど

 

 

みんなからあたたかいメッセージや

はげましの言葉をもらって

 

 

ほんとにありがたかったです。

 

 

弱ったときは人の優しさが染みるw

 

 

今回のことで家族はもちろん、

 

たくさんの人に

支えてもらってるんだなーと

あらためて感じたし

 

 

この人たちとの関りを大切にしていきたい、

そう思いました。

 

 

体調が悪くならなくても

そこは忘れたらあかんとこ、

って感じですけども(笑)

 

 

おかげさまで翌日の午後には

大笑いできるほど体調は回復しております。

 

 

だれにでも起こる可能性のあるめまい

 

 

「そんな感じなんだ」

 

 

と知ってるだけで

急にめまいに襲われても

慌てなくてすむので

 

 

別記事でもう少し詳しく、

書きたいと思います。

 

 

ということで、まずは明日

 

\11/21(月)募集開始/

 

40歳からの血流ケア

【大人女子の巡りヨガレッスン】

 

運動が苦手、からだが硬い

大人女子の運動習慣にぜひー(^_-)-☆

 

募集中のWS・講座
 

オンライン開催!
呼吸が変わればからだはもっと楽になる

 

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク
 

漢方の基本を知り自分の体質チェック
風水薬膳®基礎講座2 キャンセル待ち受付中

 


自分の本質を知り人生をもっと楽しむ♬
風水薬膳®基礎講座1 次回開催準備中

 

 

※※※※※※※※※※

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター13年

ピラティスインストラクター11年

延べ3万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ


生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中