清流遊びと古民家宿・宍粟市の夏休み①

 

 

風水薬膳®︎×ヨガで

大人女子の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら 
わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

息子とふたり、

夏休みらしいことをしてきました!

 

昔から夏好きなので

夏らしいところに行けるって

ワクワクしかない♬

 

 

新快速で姫路駅まで行き

そこから姫新線に乗り換え

 

電車が姫路駅に到着するのが遅れて

次の電車の発車まで30分以上待つことに

 

 

そのあいだ、姫路駅の改札内にある

姫路発祥の回転焼き

「御座候(ござそうろう)」を買って

パクつく親子

 

image

 

「うんまっ!!」

 

息子、焼きたてのおいしさに

 

「帰りは2個食べる!」と宣言しておりましたw

 

 

駅まで迎えに来てくれたのは

仲良しののぞさん

 

image

 

カーディガンにシートベルトを

通したまま運転してくるとか

 

朝から笑かしてくれます(笑)

 

 

まあ普段からのぞさんとしゃべると

朝から笑ってますけどw

 

 

ひさしぶりに会った息子をみてのぞさん

 

 

「えー、めっちゃ大きなってる!!」

 

子供の成長はあっというまです、はい。

 

 

川に向かう途中、

 

道の駅「播磨いちのみや」でお買い物

 

 

 

 

大好きなシャインマスカットと

岡山の白桃にうなぎの巻き寿司

 

ここのうなぎの巻き寿司がおいしんです!

 

 

ソフトクリームとかカットスイカ

ぼたもちやおとうふにパン

 

 

おいしそうな食べものが

いろいろ売ってます。

 

 

おっきなスイカが並んでて

 

image

 

夏って感じの雰囲気がいいですよね~

 

 

ここから車で30分ぐらい?の清流で川遊び

 

なんてきれいな景色

 

image

 

水着に着替えてない中1男子を

水に倒そうとする母w

 

image

 

母、息子の腕力にかなわず、くそぉー

 

 

まずは買ってきた桃を冷やしてと

 

image

 

 

のぞさんが作ってくれたお弁当!

 

image

 

息子のために

朝から唐揚げまで作ってくれて

ほんまありがたい

 

息子もおいしく食べとります

 

image

 

こういうとこで食べる手作りのお弁当は格別!

 

買ったものとは全然ちがう

 

 

image

 

どれもこれもおいしくて

ほんましあわせ♡

 

 

冷やした桃の皮を剥いて

 

かぶりつく(≧▽≦)

 

 

日差しは暑いけど

川のそばの日陰は涼しくて気持ちいい

 

 

川のせせらぎとセミの声

目にやさしい木々の緑に囲まれて

都会の垢も洗い流せそうw

 

 

ほんまに癒されます。

 

 

心臓が止まらないように

胸にパシャパシャ水をかけてw

 

image

 

太ももより上は冷たいのよー--

 

image

 

 

はい入浴中(笑)

 

image

 

小道具に洗面器持ってくればよかったw

 

 

けどすぐに冷ったっ!

ってなってます

 

image

 

 

これの最後の一瞬の悪い顔よ(笑)

 

 

楽しそうな大人たちw

 

と、地味に川底をのぞく中学生

 

image

 

母もやってみる

 

 

危ない!!

菜々緒ポーズになりかけてる!

 

 

冗談はさておきww

 

 

楽しすぎるので

清流遊びと古民家宿・宍粟市の夏休み②に続く

 

募集中のWS・講座
 

大人女子のためのやさしいヨガ

 

 

\堀ママが生みの親キスマーク

風水薬膳®基礎講座1

 

 


※※※※※※※※
 

次回開催調整中
呼吸が変わればからだはもっと楽になる

 


\堀ママが生みの親キスマーク

風水薬膳®基礎講座2 満員御礼!!
次回開催調整中

 

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター12年

ピラティスインストラクター10年

延べ2万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
300名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

風水薬膳®薬膳茶のブレンド
※オンラインのみ


生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中