おいしいお寿司を食べに鳥取日帰り旅

 

 

風水薬膳®×ヨガで

大人女子の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

はじめましての方はこちら             
わたしが巡りヨガを伝えているワケ       

 

2ヶ月ごとの募集のオンラインレッスン

 

いよいよ3/25(金)募集開始!

 

 

息子の卒業式の前日、

 

日帰りで鳥取に行ってきました!

 

 

仲良しののぞさんから

 

鳥取にある「回転すし北海道」がおいしいと聞いて

 

前から行きたいと思っていました。

 

 

「三朝(鳥取)に用があるから行くねんけど行く?w」

 

とのぞさんに声をかけてもらって

 

 

わ、行きたい!!

 

行きたい、けど

 

 

次の日卒業式やし、

 

夜家を空けるのもなーと断念

 

 

でも、やっぱり行きたい・・・w

 

 

当日の朝、

 

息子に聞いてみたら

 


「行ってきたらいいいやん」  

 

とフツーにいわれて

 

 

卒業式前日の夜やし

 

出かけるのは悪い、と考えたのは

 

わたしの勝手な思い込みで

 

息子はまったくなんにも思っていませんでした(^^;)

 

 

ということで当日の朝、

 

のぞさんがまだ寝てる時間にメッセージw

 

 

この日ののぞさんのパーソナルレッスンを

 

別日に変更することで話がまとまり

 

 

お昼すぎに姫路で待ち合わせて

 

そのまま鳥取の三朝へ!

 

 

高速のサービスエリアとか好きなんですよね~

 

 

 

のぞさんに教えてもらって買った塩大福

 

 

やわらかいおもちに

 

甘さ控えめのあんことあっさりしたクリーム

 

そこに赤穂のお塩がええ仕事してて

 

めっちゃおいしいーーーー(≧▽≦)

 

 

あんことクリームは鉄板です

 

 

濃いぃ~緑茶と一緒に

 

あと2個は食べたかったw

 

 

龍野西サービスエリアや

 

兵庫県のサービスエリアに寄ったら売ってるので

 

ぜひ食べてみてください。

 

 

ここから山の中?奥?へ

 

横に乗せてもらってるだけなので

 

よくわかってませんw 

 

 

気温もどんどん低くなって真冬です

 

雪がこんなに残ってました

 

 

 

すごいでしょ??

 

走りながらの写真でわかるかな?

 

 

お家はあるけど人はまったく見当たらず

 

みんな何してはるんやろ?

 

どうやって生活してはるんやろ?

 

田舎のないわたしは

 

いろんなことが気になって仕方ありませんw

 

 

10代からずーっと田舎に憧れてるので

 

自然がいっぱいな中を

 

ドライブするのは大好き

 

 

こうやって乗せて行ってもらえるなんて

 

ほんまにうれしくて楽しいんですよね♬

 

 

鳥取県の三朝は河原温泉で有名なところ

 

 

じつは30年以上まえ、

 

三朝温泉のある旅館に泊まったことがあって

 

たしか予約なしで行って

 

お高い部屋しか空いてないといわれ

 

そのお部屋に泊まった記憶がw

 

ほんとなつかしいです(^^)

 

 

前から話に聞いてて初対面な気がしない

 

のぞさんの友達のゆっこ

 

 

3人で笑ってふざけて動きすぎて

 

顔がこんなことにww

 

 

ブレブレですw

 

ゆっこに見せてもらったユーチューブが

 

衝撃的におもしろくて(笑)

 

 

しかもその編集がすんごい上手で

 

ゆっこが自分でやってると聞いてびっくり!

 

 

動画を撮るのも編集するのも超苦手なので

 

弟子入りさせてほしいぐらいw

 

 

次は一緒に海遊びするのを楽しみに!

 

 

いよいよお目当てのお寿司を食べに

 

鳥取の回転ずし北海道へ

 

 

 

どれも新鮮でおいしい♬

 

しかも安い!

 

やっぱり海の近くのお店はちがいます

 

ネタがきれいなんですよねー

 

 

晩ごはんには少し早めの時間だったけど

 

次々お客さんが入って来ました。

 

 

姫路うどんや塩大福、

 

回転焼きを食べておなかが大きくなかったら

 

もっといっぱい食べたかったw

 

 

夏はお腹をすかせて来ようと思います!

 

鳥取から真っ暗な高速を走って姫路までw

 

姫路から電車で大阪

 

 

鳥取まで日帰りで行けるなんて、

 

そしてまさかこの歳で日帰りするなんて

 

 

全部か楽しすぎた一日でした(≧∀≦)

 

 

募集中の講座・WS

次回開催調整中

 

 

 

堀ママが生みの親キスマーク

 

次回開催調整中、しばらくお待ちください


 

 

 

2ヶ月ごとの募集!募集開始は3/25(金)

 

満員御礼!次回は4/23(土)開催決定

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター12年

ピラティスインストラクター10年

延べ2万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

image

 

ご予約可能日

 

 

オンラインメニュー
生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

セッション&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止中