大人女子の巡りヨガレッスンの特典とゆる~いお約束

 

 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

ヨガまりです!

 

 

はじめましての方はこちら!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

40歳からの血流ケア

【大人女子の巡りヨガ】レッスンの特典とゆる~いお約束

 

 

お問い合わせをいただいたので

少し手直ししたものを再投稿

 

 

巡りヨガはこんな感じでやってます、

というのが伝わればうれしいです。

 

 

image

 

 

巡りヨガレッスンは月に6回

 

火曜日と土曜日に開催していて

 

2ヶ月ごとの募集で月謝制となっています。

 

 

レッスンの時間は9:00~10:00

 

 

終わる時間は毎回安定の10分オーバーw

 

 

開始3分前にはZOOMにつないでもらうように

お願いしています。

 

 

レッスンの様子はこんな感じ♬

 

 

image

 

image

 

 

参加されてる方は

 

わたしだけを画面に大きくうつせるので

 

見やすさもバッチリです。

 

 

  遅刻・早退OK

 

レッスンは遅刻・早退OK!

 

 

急にいなくなると

wi-fiの調子が悪いのかな?と気になるので

 

 

早退するときは画面に手を振ってから

退出してもらってます(笑)

 

 

  家族も一緒に参加できる

 

これまでも小さい子供ちゃんや

中学生や高校生の娘さんや息子さん

 

 

旦那さまも一緒に参加してくれたりしています。

 

 

ひとつのカメラならご家続も一緒に

参加してもらっていいですよ!

 

 

  特典「おまけのレッスン」がつき!

 

 

気まぐれ開催の「おまけのレッスン」が

 

あるとかないとかいいながら

 

これまで毎月開催しておりますw

 

 

 

「おまけ」といっても

 

いつもどおりの60分レッスン

 

 

週末や祝日に開催することが多いです。

 

 

参加・不参加は自由

 

タイミングの合う方はぜひ、というスタイル

 

 

大人だって「おまけ」はうれしいですよね♬

 

 

  ヨガまりボールを使います!

 

ヨガまりボール(あくまでも通称ですw)は

 

毎回レッスンで使います。

 

 

いろんな使い方があって

 

1個あると大人女子のセルフケアにすごく便利

 

 

レッスンで使い方を覚えてもらって

普段の生活にとり入れるとぐんぐん巡りがよくなります!

 

image

 

 

  「6回参加できなくても申し込んでいいですか?」

 

巡りヨガは2ヶ月間で合計6回

 

火曜日と土曜日の

 

都合のいい日に参加してもらうシステム

 

曜日の組み合わせは自由です。

 

 

もちろん6回じゃなくてもお申込みOK!

 

 

仕事の関係で合計4回しか参加できなくても

 

継続している方もおられます。

 

 

※参加費は変わりません

 

 

  ヨガマットは必要ですか

 

正座、あおむけ、うつぶせ、四つ這いなど

いろんな態勢になるので

 

ヨガマットはあるほうが痛くないし動きやすいです。

 

 

続けられる場合はぜひマットを用意してください!

 

 

ヨガマットのことを書いた記事を貼っておきますので

参考にしてくださいね↓

 

 

 

  どんな服装がいい?

 

締め付けの少ない動きやすい服装がベスト

 

ジャージでもいいし

 

ユニクロのリラックスウェアでもいいし

 

 

自分にとってできるだけ

ストレスの少ないものを選びましょう!

 

 

もしあれば、

下着もカップつきのキャミのほうが楽ちんです。

 

 

レッスンは基本裸足ですが、

靴下を脱いだり履いたりしながらでもいいし

 

 

滑り止めつきの

5本指ソックスなら履いたままで大丈夫です!

 

 

運動が苦手、ヨガがはじめて

 

 

そんな大人女子でも

ムリなくからだを動かしてもらえます!

 

 

むずかしいポーズはやりません

ゆるゆる気持ちよくからだを調える

 

 

大人女子の運動習慣が目的の

楽しくて元気になれるのが巡りヨガです♬

 

 

★★★★★★

 

大人女子のためのやさしいヨガ

 

募集は2ヶ月毎になります!

 

 

 

ヨガまり公式LINE@

 

ヨガインストラクター11年

ピラティスインストラクター9年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
290名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コース※現在募集は休止しております。

 

花