マットがあるとき〜


ないとき〜、で大違いwww

 

 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

吉川まりこです

 

 
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

ヨガマット、1枚目に買うならこれがおすすめ!

 

 

ステイホームの影響で健康への意識が高まり、

 

運動をこころがける人が増えているそうです。

 

 

あまり外に出られないので


おうちで使える運動器具や

 

グッズも売れてるそう!

 

 

そういうものって買っただけでやった気になる、


っていうのはよくある話だけど(笑)

 

 

からだのことを伝えている者としては

 

運動する人がふえるのはやっぱりうれしい!

 

 

からだとこころに作用するヨガも

 

もっとたくさんの人に広がればいいなと思います。

 

 

ヨガをはじめるのにまずいるものといえば


ヨガマット!

 

 

カンタンなストレッチをするのにも

 

マットがあるとないとでは快適さがちがいます!!

 

 

「おしりが痛いなー」

 

「ヒザが痛い」

 

 

そんなちっちゃなストレスがかかるだけで

 

「もうやーめた!」ってなるのよ(笑)

 

 

からだを動かすことにはめちゃめちゃお尻が重いけど

 

「やーめた」ってなるのは一瞬だから(笑)

 

 

 

せっかくからだを動かす気になったのに

 

もったいないっ!

 


マットを敷いてやるほうが

 

気持ちよさだって変わってきます。

 

 

なのでぜひマットは使ってほしい!

 

 

まず1枚目を買うならヨガワークスのマット

 

 

 

厚みは3.5mmでも6mmでも

 

クッションがいいのはもちろん6mmだけど

 

持ち運びしやすいのは3.5mm、軽いから

 

 

ちなみにわたしが持ってるマットは3本とも

 

ヨガワークスの3.5mm

 

 

 

家用と自分のスタジオで使ってたのと

 

レッスンを受けに行くスタジオに置いてたもの

 

 

マットを抱えて移動するのがきらいなのでふえたw

 

 

ヨガマットってすっごいたくさんあって


値段もピンキリ

 

 

でも1枚目なら


老舗のヨガブランドのこちらはおすすめ

 

 


色もカラフルで可愛いし

 

自分の気に入った色のマットは気分も上がる♬

 

 

ウキウキわくわくするって大事


 

まずは形からっていうのもアリですよ~(^_-)-☆

 

 

募集中

 


不調があるならまず呼吸を見直そう!NEW

 

 

 

堀ママが生みの親キスマーク

 

6/20(日)風水薬膳®基礎講座1

 

 

 

6/26(土)風水薬膳®基礎講座2

 

 

 

大人女子の巡りヨガレッスンについて

 

 

 

巡りヨガ公式LINE@

 

ヨガインストラクター10年

ピラティスインストラクター8年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
270名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花