金鳥の夏、日本の夏

童心にかえるフレーズです!

 

 

おはようございます

 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

吉川まりこです

 

 
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 


 

土用でどよーんな夏土用、です!!

 

 
低血圧なのに寝起きはよくて
 
朝から普通に動けるタイプ。
 
 
めずらしく今朝、いつもにくらべて
 
気分がイマイチ。
 
 
 
洗面台の鏡で自分の顔を見ながら
 
ん?なんでやろ?
 
 
こんなときは深く考えずにからだを動かしてみる!!
 
 
そのままかかと上げ下げ
 
軽~く頭皮のマッサージ
 
背骨のまわりをゆるゆるゆる
 
 
ざっと3分
 
さっきの気分が飛んでいった
 
 
やっぱりからだからのアプローチで
こころの揺らぎやざわつきも安定するなー
 
よしよし。
 
 
サクサクと家事をすませ
 
 
風水薬膳®の先輩、
浦田健先生、うーさんのブログをみて納得
 
 
なんと今日から
 
どよーんな夏土用とな!!
 
 

 

だから気分がどよーんやったんや!!



どんだけ素直なからだ

めちゃめちゃ土用の影響受けてるしwww

 

 

一応ね、風水薬膳をやってるから、

いつぐらいに土用とかなんとなく知ってたりする

 


なんとなくね(笑)

 

 

つい数日前の講座でも

もうすぐウナギを食べる夏土用とか言ってたし

 

 

でも悲しいかなすぐに忘れるんよねー(>_<)

 

 

ま、そのぶんからだでちゃーんとキャッチできるから

ええねんけど(笑)

 

 

さらに本能を研ぎ澄ませ、ってね←意味不明w

 

 

うーさんがブログに詳しく書いてくれてるので

土用の過ごし方を参考にして

 

 

ぜひ自分を労わるようにしてねー(^^)/

 

 

★★★募集中★★★

 

呼吸が変わればからだが変わる!

不調があるならまず呼吸を見直そう

 

 

 

 

堀ママが生みの親キスマーク募集中の風水薬膳の講座

 

 

8/1(火)風水薬膳®基礎講座1
満員御礼!キャンセル待ち受付中
8/22(日)風水薬膳®基礎講座2NEW

 

 

 

 

巡りヨガ公式LINE@

 

ヨガインストラクター10年

ピラティスインストラクター8年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
280名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花