巡りヨガやさしい体験レッスン

 

さっそくお申込みいただいて

ありがとうございます。

 


気になる方はこの機会にぜひ↓↓↓

 

 

 

呼吸のWS、次回は8/18(水)

募集は月曜日!



みなさんこんにちは

 

 

風水薬膳®×ヨガで

更年期の巡りを改善する専門家

吉川まりこです

 

 
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

リピート決定!砂糖なしの簡単チーズケーキ作りました

 


次回呼吸のWSは8/18(水)

 

開催予告をしたら


数人から前のめりに参加表明をもらいました


ありがとうございます!

 

募集は月曜日にさせていただきますね。

 

 


で、ヨガまりのはじめてシリーズww

 

ええ、いつのまにやらシリーズ化(笑)

 

 

チーズケーキを作るため

 

生まれてはじめてケーキ型を買いました。

 

 

セリアってこんなんも売ってるんやね~


すごいなー

 


とりあえず5号サイズに

 

 

image

 

 

おからパウダーはネットで、

 

ラカントはスーパーLIFEで購入済

 

image

 

 

3時のおやつで食べたいから

 

朝の7時台にスタート!!←食いしん坊すぎw

 

 

まず絹こし豆腐を投入、

 

なめらかになるまでまぜる

 

image

 

 

そこにクリームチーズを入れてさらにまぜる

 

 
 
ヨーグルトを入れてまぜて

ラカントを入れてまぜて
 
おからパウダーを入れてまぜて

玉子一個入れてまぜる。


ひとつ入れるたびにまぜるみたい。
 
 
これ、めっちゃ長い時間まぜな
なめらかにならへんねんやろなー、
 
 
しんどそーーーって思ってたけど
 
 
案外そうでもなくて
すぐになめらかになりました。
 
 
最後にポッカレモンを小さじ1

まぜて完了
 
 
これをアルミホイルを敷いた型に流し入れる

 

 

オーブントースターで10分なんだけど
 
うちのオーブントースター、

熱くなりすぎたら勝手に切れる(^^;
 


オーブンもあるけど
レンジ機能しか使ったことないし


魚焼きグリルにいれて焼いてみた。
 
 
待つこと数分
 
 
じゃじゃ~ん↓↓↓
 
 

できたーーー、めちゃええ感じー♬
 
 
上にアルミホイルをかぶせてさらに5分
 
 
なんかわからんけど中火で焼きました。

 
粗熱がとれてから冷蔵庫で冷やして
 
 
 
アルミをはずしたらこんなん
 
 
image
 
 
切ってお皿に入れて
 
でっきあっがり~♬
 

 

 

 

おいしい~(≧▽≦)
 
好きな感じのチーズケーキの味
 


すごーい、
 
チーズケーキって自分で作れるんやねー!
 
 
もっと早く作ればよかった

 
豆腐感とかぜんぜんないし

普通にチーズケーキ
 
ほんまおいしいー!!
 
 
息子もおいしいって半分食べたから
 
ちょっと足らんかった。


もっと食べたいから
 
次は倍の分量で作ろうっと。
 
 

 

 

前の日、アルミホイルじゃなくて

 

引き出しの底から出てきたクッキングシートを

 

こんな感じで敷いて

 

 

image

 

 

オーブントースターで焼いたら燃えたw

 

 

image

 

 

あれ?なんか焦げ臭い??!

 

 

中を見たら火が出ててめちゃあせった。

 

 

必死でフゥゥーーーって息吹きかけて消しました。

 

呼吸が得意でよかったわw

 

 

クッキングシートって

 

燃えない加工とかしてあるんやと思ったら

 

そんなことなかってんね

 

 

素人判断は危険やな(笑)

 

 

 

このチーズケーキ

 

砂糖と小麦粉なしやけど

 

からだもこころも大満足!

 

 

お菓子作りやったことない人でもすぐできる

 

ほんまおすすめ(^^)

 

 

作り方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

募集中

 

巡るからだできれいになる

大人女子の巡りヨガレッスン合格

 

 

 

 

堀ママが生みの親キスマーク

 

7/10(土)風水薬膳®基礎講座1

満員御礼

 

 

7/17(土)風水薬膳®基礎講座2

 

 

 

8/1(日)風水薬膳®基礎講座1

満員御礼 キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

巡りヨガ公式LINE@

 

ヨガインストラクター10年

ピラティスインストラクター8年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
270名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

※講座・WS・レッスンなど、ご質問はLINEからお気軽にどうぞ
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花