風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
まりこです!
 

 

先日開催した40代の底ぢからを上げる!【きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座】

 





 

参加してくださったMさんが、そのときのことをブログに書いてくれましたー!!

 



 

ずっと楽しみにしてくれてたなんてうれしいー!
 
話も解りやすいといってもらえてよかったです。
 
 
Mさんは腸もみセラピストさんだけあって、飲み込みも早いしからだの感覚をとらえるのがすごく上手。
 
 
ほんと、さすがなんです。
 
 
「お腹が筋肉痛の5歩手前ぐらいな感じ」に笑ってしまった(笑)
 
 
しっかり骨盤底筋群のトレーニングができてた証拠ですね!
 
 
骨盤底筋群トレーニング講座では
 
 
筋肉の使い方を意識して動かします。
 
 
めっちゃ地味~な動き。
 
 
普段使っていない筋肉を意識して使うと
 
筋肉痛の5歩手前になるかも?しれませんねー(^_-)-☆
 
 
Mさんの今後の変化が楽しみ楽しみ♪
 
 
 

40代の底ぢからを上げる!

【きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座】

 
次回開催は10月19日(土)
募集は9月9日(月)にさせていただきますね!
 
 

☆募集中☆

 

呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです



自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬

・詳細はこちらです

 

 

 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです



風水薬膳®基礎講座1

わかっているようでわかっていない自分のこと。楽しみながら自分探しをしてみませんか♪


・詳細はこちらです