風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクターまりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 
息子が一泊でいなかった日。
 
 
午前中の巡りヨガプライベートレッスンのあとは
 
ずっとフリータイム~♬
 
 
まずは空堀商店街にある旧ヤム亭へ!
 
 
ここのお店、雰囲気も好き。
 
 
 
 
暑くなると、な~んかカレーが食べたくなりません?
 
スパイスの香りが食欲をそそります。
 
って、去年?ぐらいまでスパイスカレーが苦手だったのに、味覚もかわるんですね。
 
 
人気のお店だけど、この日はすぐに入れた。
 
 
ごはんはターメリックライスと玄米を選べるけど、遅いめに行くと玄米はなくなってることも。
 
 
玄米とカレーって、すっごく合うと思う。
 
 
いつ行ってもハズレなしのおいしさです♡
 
 
そのあと、
 
行ってみたかった天満橋のカフェへ。
 
 
 
 
こんなにかわいい外観の小さなお店。
 
 
 
国産米粉を使ったグルテンフリーでからだにやさしいケーキやお菓子、ちょっとした軽食もあります。
 
 
グルテンフリーは、アレルギーや健康を気にしてる人にもうれしいですよね。
 
 
 
 
数種類あるケーキ
 
 
どれもおいしそうで迷ったけど
 
 
キャロットケーキにしました。
 
 
このケーキ、甘すぎなくて口当たりがかるくてすごくおいしい♬
 
 
あとふたつぐらい余裕で食べれそう(笑)
 
 
紅茶もりんごのさわやかな香りがしておいしい。
 
 
こんなメニューがあります↓↓↓

 
 
 
 
米粉デザート5種盛りプレート!!
 
これにしようか悩んだんだけど、
 
カレーを食べたすぐあとだったからやめたんです。
 
 
でも絶対つぎはこれにしようと思いました!
 
 
駅から10分ほどの静かな場所にある小さな洋菓子店。
 
 
テイクアウトもできるので、今度は息子に買って帰ります^ ^
 
 
 
 
 
 

9/2(月)40代の底ぢからを上げる!

きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座

☆満席→増席1名です!

 

※この講座は呼吸のお茶会に参加して下さった方に受けていただける講座です

 

・詳細はこちらです

 

 

自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬

・詳細はこちらです
 

 

巡り改善ヨガレッスン
からだをゆるめて巡りを改善するプライベートレッスン。グループレッスンについていけない、自分のペースでからだを動かしたい人におすすめです!


・詳細はこちらです

 

 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです

 


いきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたい方はこちら♪


・詳細はこちらです