風水薬膳®ティーセラピスト
巡り改善ヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
今日は運動会のところ多いみたいですね。
 
 
大阪は曇ってるけど、熱すぎると熱中症の危険もあるからこれぐらいがちょうどいいかも。
 
 
運動会って立ちっぱなしだったりしません?
 
 
前のほうにシートを敷いて応援している家族もいるけど、そんなに広い場所があるわけではないのでずっと立ちっぱなしで応援する親がたくさんいます。
 
 
ずっと立ちっぱなしだと腰が痛くなったりするんですよねー。
 
 
とくにおなかの力が抜けて腰が丸まった姿勢がなりやすい。
 
 
片脚に体重をのせて立たず、両足にバランスよく体重をのせるようにして、自分のおへそがまっすぐ正面にむくようにするといいですよ!
 
 
息子が行ったあと、こんなもの発見!
   
 
 
 
「250円」っていうところがまだまだかわいい!
 
それぐらいなら余裕であげれる(笑)
 
 
ゲームは誕生日が近いから今日買いに連れて行ってほしいってことやな。
 
 
それはお父さんにまかせよう。
 
 
リレーで1位になるか、今からこの目でみてきまーす(^_-)-☆
 
 
 

☆募集中☆

 

6/10(月)呼吸で自律神経を整えるお茶会

毎回大好評の呼吸のお茶会!からだにいいこと、なにからはじめていいのかわからいない、そんな方はぜひ~♬

※締め切りは6/3(月)、明日まで!

・詳細はこちらです


6/24(月)風水薬膳®基礎講座1
生年月日から生まれ持った本質を知り、自分と向き合う講座。自分の体質がわかれば自分に合うものもわかります。更年期に自分のことを見直して、もっと楽しい毎日にしたい方はこちら!

・詳細はこちらです