風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター

吉川まりこです!

 

 

このまえ、レッグウォーマー愛用をおすすめする記事を書いたんだけど。

 

 

 

いつもレッスンに来てくださるAさんから、プレゼントしていただきました↓↓↓

 

 

image

 

 

シルクのレッグウォーマー!!

 

 

お友達とお買い物に行かれたときに、買ってくださったそうで

 

 

「ピンクとブルーがあったんだけど、夏はこの色の方が涼しそうだったから」

 

 

ありがとうございますー。

 

しかも、最近イチオシのシルク!!

 

うれしすぎます~(≧∇≦)

 

 

 

レッスンのときにも、わたしがレッグウォーマーを愛用していることや、みんなにおすすめたりしているからだと思うんです、きっと。

 

 

もちろん、いただくつもりでレッグウォーマーの話をしてるわけじゃないんですよ(笑)

 

 

でもね

  

 

これって、レッグウォーマーの話をちゃんと聞いて、覚えてくださってたからだと思うんです。

 

 

それが、すごくうれしい。

 

 

グループレッスンでは、みなさんに向けていろんなお話をさせてもらいます。

 

 

からだがよろこぶこと、、からだがよろこぶおすすめのもの、わたしがやってみてよかったこと、使ってよかったもの、などなど。

 

 

自分がいいと思ったことや、いいと思ったものって

 

 

友達や知り合いに「すっごいよかったよー」って言いたくなりますよね?

 

 

ほんとそんな感じでいろいろお伝えしているんですよね。

 

 

なので、いつ、どのレッスンでなにを話したとかは

覚えてなかったりします(^_^;)

 

 

いつも同じ方がレッスンを受けてくださってるわけじゃないので、同じ話を3回目な方もいるだろうし、はじめて聞く方もいると思います。

 

 

でもそれでいいと思っていて。

 

 

「伝える」と「伝わる」はぜんぜんちがうと思うから。

 

 

のどが渇いたときに水はほしいけど、のどが渇いてないときに水なんてほしいと思わないですよね?

  

 

それと一緒で。

 

 

だから聞いてるようで、聞いてなかったり

聞いてないようで、聞いていたり。

 

 

のどが渇いてるときに水を飲んだら、ぐんぐん吸収するでしょ?

 

 

情報も、自分が必要なことはちゃ~んと聞いて、覚えてるんですよね。

 

 

わたしも必死で覚えようと思っても覚えられないこともあるのに、チラッと見たり聞いたりしたことをちゃんと覚えてることがあったり。

 

 

自分の暗記力や記憶力のなさは、さておきです(笑)

 

 

だから、みんなに「伝わる」ように、想いをのせて、何回もお伝えしようと思っています!

 

 

「レッグウォーマーを買いました」

「レッグウォーマーをしたら生理痛がなかった」

 

 

そんな声を聞かせてもらったときは

やったーってよろこんでます(≧▽≦)

 

 

 

必要な人に必要なことがちゃんと届きますように^ ^

 

 

《風水薬膳®基礎講座1》

 

■日時 9月8日(土)10:00~16:00

 

※途中、30分ランチタイム

 

 

■場所 大阪市 

 

OsakaMetro 四天王寺夕陽ヶ丘駅徒歩10分

JR桃谷駅  徒歩10分

 

※詳しい住所はお申し込み確定後にお知らせします。

 

 

■定員 4名残席3名

 

■受講料 20,000円

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 
◇風水薬膳®カウンセリング
あなたのお悩みをおうかがいして、あなたにピッタリの薬膳茶をブレンドさせていただきます!

・詳細はこちらです


◇風水薬膳®茶カウンセリング&ヨガ
あなたの体質に合った薬膳茶とヨガで巡りをよくしてからだを整えてみませんか?

・詳細はこちらです


◇更年期をラクに過ごして健康美人になる講座
更年期をイキイキと前向きに過ごしませんか?

・詳細はこちらです