◆「1週間夕食断食をみんなで!!!」ゆる~り楽しいお茶会になりました
 
 
風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
昨日は、天王寺マリオットホテル19階で
「1週間夕食断食をみんなで!!!」のお茶会でした。

 
開放的な大きな窓から明るい光がふりそそいで、す~ごく気持ちのいい場所。
 

ここに来れるのを楽しみにしてました、っていう方がいるのもうなづける、ほんとにステキな空間でした♫
 
 
参加してくださったのは
 
上品できれい色のスカートがとてもお似合いのMさん。

同じスヌーピー好きで癒し系のTさん。
 
とっても楽しいムードメーカーのYさん。

色白でお人形のような可愛らしさのAちゃん。
 

 
{9FE8EE65-E71E-4D17-B6E8-52E4969ECBED}
いちばんうれしそうに笑ってる…はずい(//ω//)
 
 
それぞれ好きなケーキセットをいただきながら、堀江さんの「血流がすべて整う食べ方」をテキストにお話したり、簡単なワークをしました。

 
特典の「幻の小冊子」の中に書いてあることが、これまたすっごくよくって。
 

みんなで少し読みながら、話を進めたり。
 
 
質問タイムではYさんが
 
 

「夕飯の支度をしてる時の味見はオッケーですか?」

 
「子供のお弁当を作った時のつまみ食いは?」
 
 
「朝食べて、お昼までにお腹がすいて何か食べて、その後、お昼ご飯を食べるのはいいんですか?」
 
 
もうね、おもしろすぎるんですけどーーーーー!!!
 
 
たぶんあかんと思うけど、もしかして「OK!」だったらラッキーだから、一応確認しようっていうのが見えて(笑)
 
 
ほんとに可愛いいんです。
 
 
{59C1F263-5637-4153-944D-365F49A5C9FB}
 
わたしが食べた、アップルパイのバニラアイス添え。
 
 
「グループのSNSに、このケーキセットの写真をアップしてください」と、Yさん。
 

頭の中が???
 
 
そしたら
「くじけそうになったら、これを見て、今日のこの決意したときの気持ちを思い出します」
 
 
どんだけ~~〜(笑)
 
ほんま、Yさんおもしろい
 
 
でもね、よく考えて。
 
1日2食
 
朝も昼も食べれるんですからーーー!!
 
 

こんな感じでみんなでワイワイ楽しくて。

 
なんか学生時代の部活みたい~ってことで、1番若いけど、1週間夕食断食経験者のAちゃんを「部長」に任命させてもらいました。
 
 
このメンバーで今日から1週間夕食断食。
 

楽しみながらすすめます(^^)
 

みなさんのお茶会の感想も、またお伝えさせていただきますね。
 
 

次回のお茶会も募集しています↓↓↓
 
堀江さん公認企画・3/28(水)「1週間夕食断食をみんなで!!!」お茶会募集中!


◇ご提供中のメニュー

・風水薬膳®茶カウンセリング
・風水薬膳®茶カウンセリング&巡りヨガ
・巡りヨガプライベートレッスン

・詳細はこちらです

・更年期をラクに過ごすコースはこちら