◆【募集】3/28(水) 堀江さん公認企画「夕食断食をみんなで!!!」お茶会開催

 

風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 

最近、からだの冷えやむくみ、お肌のくすみも前よりひどくなってるような気がする。

 

 

あなたは、そんなふうに感じることはありませんか?

 

わたしは更年期になってそんなことを感じるようになりました。

 

前はそれほど感じなかったし、感じたとしてもちょっとケアすれば解消できていました。

 

それなのに…( ;∀;)

 

「もう歳だからしょうがない」と自分に言い聞かせてみるものの、気分がしずむ。

 

そんな時期がありました。

 

 

でも、わたしは知ったんです。

 

食べ過ぎが原因になっていることを!

 

 

「血流がすべて整う食べ方」に書いてる胃腸の掃除「夕食断食」をすると、あきらめていたことが解消されて、気持ちが明るくなっている自分がいました。

 

 

 

風水薬膳の生みの親

日本漢方薬膳協会の代表理事 堀江先生の新刊

 

 

{E29E0975-05A5-475E-880F-CD467378BC5E}

 

 

「血流がすべて整う食べ方」

 

 

本に書いてある「夕食断食」をすると、こんなにたくさんのうれしいことが↓↓↓

 

◇胃もたれがなくなる

 

◇からだのむくみがとれる

 

◇からだがすっきり軽くなる

 

◇肌のくすみがとれる

 

◇目覚めがスッキリする

 

 

 

効果には個人差がありますが、もっと良い効果を感じられている方も。

 

わたしは夕食断食をするようになって、食べすぎることがなくなりお肌がワントーン明るくなるのを実感しました。

 

 

「夕食断食」を1週間続けると胃腸の大掃除ができて、こころにもからだにもいいことがいっぱい!

 

 

断食といっても、1日2食、朝とお昼は普通に食べれるので、気軽に誰でもできるんです。

 

 

それでも

 

「やってみたいけど不安」

「1人でやる自信がない」

「興味はあるけど、なかなかできない」

 

そんなふうに思うあなたにぜひ参加してほしいのが

 

「1週間夕食断食をみんなで!!!」お茶会

 

 

いま、全国各地で開催され盛り上がりをみせてる、わかりやすいネーミングのイベント(笑)

 

 

数人でグループを作って、はげまし合いながら、笑いながら、楽しく一緒に「1週間夕食断食」しませんかってことなんです。

 

 

このイベントに参加して、夕食断食をすると・・・

 

 

◎みんなと一緒だからラクラク成功できる!

 

◎体調がよくなる!

 

◎気持ちが前向きになる!

 

◎笑顔になれる!

 

◎運気がアップする!

 

 

「1人だと続けられないけど、やってみたい」っていう方はぜひ、一緒にはじめましょう!


 

参加特典として、堀江昭佳先生の特別小冊子

「ひとは生まれながら、幸せに生きるようにできている」をプレゼントさせていただきます。

(「血流がすべて整う食べ方」の幻のx章)

 

 

お茶会のキーワードは、ゆる~く楽しくです。

 

夕食断食のコツや、やり方を簡単に説明させていただきますね。

 

 

2018年、胃腸year。

 

運気をアップしてもっと楽しい1年にするために、ぜひご参加ください(^_-)-☆

 

 

ご縁のある方とお会いできるのを、とっても楽しみにしています!

   

 

それでは、お茶会の詳細です↓↓↓

 

 
   
「血流がすべて整う食べ方」著者 堀江昭佳さん公認企画

「1週間夕食断食をみんなで!!!」お茶会


【日時】3月28日(水)13時~15時



【場所】天王寺 大阪マリオット都ホテル19階

    LOUNGE PLUS(ラウンジプラス)


【人数】4名
 

 

【会費】3,000円

    ※飲食代各自


【お支払い】銀行振込み前払い

 

※「血流がすべて整う食べ方」を必ずご持参ください。

 

※Facebookができるよう、事前に登録お願いします。


お申し込みはこちらからどうぞ!


  
 
※17日(土)に開催を予定していましたが、諸事情により28日に変更させていただきます。予定してくださってた方、ごめんなさい。