◆読者数「777名」に感謝を込めて4月にお茶会をします!

 

 

 

風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
今日現在で、ブログの読書数が750名になりました!
 
たくさんのみなさんのおかげです、ありがとうございます。
 
 
{720BCBD7-40F8-44ED-AD1A-3F52C0F49390}
※画像はイメージです
 
 
それで、このまま順調に読者さまが増えて「777名」になるであろう希望的観測で4月になにか企画しようと思います。
 
 
777ってなんとなく縁起いい感じがするから、ね?(笑)

 

 

昨日の、戸田美紀さんと月野るなさんのブログのお勉強会「自分メディア構築講座」では、更年期の過ごした方をアドバイスするお茶会もいいんじゃないかというご意見をいただいたんですが、まだ何も決まっていません。

 

 

どんなことなら、みなさんに喜んでもらえるんだろうかーと思案中。

 

 

お茶会でストレッチをやるわけにもいかないし(笑)

 

 

なので、こんなことが気になるとか、こんなことを聞いてみたいって言うことがあれば、ぜひコメントお願いします!!

 

 

わたしができること、お役に立てることがあればさせていただこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして「自分メディア構築塾」の3月はすでに満席になったようですので、次は9月。

 

募集は7月頃にあるんじゃないかな?

 

 

人気の講座なので、気になる方は戸田美紀さん月野るなさんのブログをチェックしておいてくださいね。

 

 

 

来週は講座の2週目メンバーと一緒に打ち上げ。

 

 

楽しみです♫

 

 

 
 
 
◇ご提供中のメニュー

・風水薬膳®茶カウンセリング
・風水薬膳®茶カウンセリング&巡りヨガ
・巡りヨガプライベートレッスン

◇詳細はこちらです

・更年期をラクに過ごすコースはこちらです!