スカイツリータウンが楽しい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スカイツリータウンが楽しい!!!

先日の浅草散策…!!!クロ『浅草散策!!!』お天気がとっっっても気持ちよかった今日さっちゃん顔ハメにテンション上がりまくってるううううう浅草近いのに全然こられてなくて勿体無い気持ち日本を代表する立派な観…リンクameblo.jp




ダンスも踊った下矢印下矢印下矢印



のあとは、東京スカイツリーラインで1駅


スカイツリー駅へやってきました気づき気づき気づき


どこもかしこもお星様が


かーわいっっっ流れ星流れ星流れ星


スカイツリードーーーーーン


近くでみるとおっっっきいねええええ!!!!

お昼はラーメン屋さんで済ましていたので

友達のご飯食べてる間、さっちゃんは大好きなチョコケーキピンクハートピンクハートピンクハート


(変顔しゅごい)


運動会の興奮冷めやらぬあたいたち♡♡♡


そして食後に、ソラマチの中のアクティビティ階5階へいって


このキャンピングカーが飾ってあるお店の中で

ワークショップを開催しているのを発見して


やってみた!!!!!

ハロウィンパフェチャーム


さっちゃん工作が大好きなので真剣そのもの!!!

5歳ではまだ難しいかも?!ってお姉さんがいってくれたけど、


サムネイル

やらせてみてもいいですか?!!

って聞いてみて、やらせてみたら、、、


さっちゃん上手に、目を作ることができたよおお!


できなくたって全然イイグッルンルンキラキラ


トライできる環境が大切だよなああああ気づき気づき気づき


そして、この柵みたいなのに


少しずつ自作のパーツやすでにあるパーツを


貼り付けていって、、、


できあがり〜


かおかわい〜!!!!!


しかもあますとこなくといていて上手に配置できたねえ〜


あーもっと実物ちゃーんとみて

しっかり褒めてあげたらよかった!!!!



その後は、横のフリースペースみたいなところでちょい遊び〜

 

私のダウンベストにくるまって…


体入れちゃうの、まだまだカラダちっっさいんだよねえええラブラブラブ


1Fおりて4Fへいくと


ポケモンセンターがあって


ここで、モンスターボールが気になったり


色々とおもちゃを見ていたけれど


結局はある、ぬいぐるみにしました、、、

その後は、また下がって


ちいかわスペースは、お土産買うだけでも


整理券が必要でこの日は入場できなかった…


記念にちいかわの壁で撮影♡♡♡


サムネイル

とんでるみたいにママとって!!!



ってリクエストしてくれたので、ブロガー母さん真剣に


飛んでる風な写真虹虹虹


撮りました!!!

上手に撮れたかな?!チェックの後大丈夫そおだったので、よかったチョキチョキチョキ


ポケモンセンターで買ったのは


かわいいかわいい


ニャオハ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


でしたああああ!!!!

早速あっちゃんと一緒にクロ『寝る前準備✧*。』今日も帰りに実家に寄ってしまいました…人がいるってあたたかい…実家のご飯ってあったかい…!!!品数がすごい…!!!こうはなかなかいかないや。はぁ、、、難しいね…リンクameblo.jp


寝ているよおおおおー。


スカイツリー


綺麗クマムシくんUMAくんクマムシくんUMAくんクマムシくんUMAくん


お店も全部


オシャレだし、5Fに遊び場もあるし

もっと頻繁にこよーーーっっっと!!!!


クロ


イベントバナー