浅草散策!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

浅草散策!!!


お天気がとっっっても気持ちよかった今日ひらめき気づき


さっちゃん顔ハメにテンション上がりまくってるううううう


浅草近いのに全然こられてなくて


勿体無い気持ち気づき気づき気づき

日本を代表する立派な観光地だから、


観光気分が味わえて最高に楽しい星星星


このガレージ???に絵が描かれているの、、、


「さかなのこ」を思い出すね魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

二人でいろんな経験や、絵本とかもそおだし



あの時のあれだね!!!って話せるのめっちゃいいよねえー。


浅草はご飯屋さんに入るのも良いけれど


食べ歩きが楽しい!!!

台湾の大きな唐揚げや(八景島シーパラダイスで食べたかも)


メンチカツ、500円で食べられるうなぎのおにぎりとかも有名だって黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


10:30で、人がたーーーーくさんいたよおおお。


わらびラテ

ネーミングセンスウウウグッグッグッ


抹茶のモンブラン、ソフトクリーム、ビールまで生ビール生ビール生ビール 気になるものたあーくさん!!!

京都みたいだねっ?!!


途中、右側にこちらのビル

(三越かな?!!)が見えてきて


さっちゃん


サムネイル

あれ、かわいいね!!

って言ってて、大人でもそんななのに

感性すご!!!て思いました笑



クロ