浅草で着物レンタル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

浅草で着物レンタル✧*。

今日は浅草にきてクロ『浅草散策!!!』お天気がとっっっても気持ちよかった今日さっちゃん顔ハメにテンション上がりまくってるううううう浅草近いのに全然こられてなくて勿体無い気持ち日本を代表する立派な観…リンクameblo.jp


ここ、


着物レンタル八重ってところネットで探して、予約したよ!!!


17:30まで着物レンタルできるの!!!

別途カメラマンさんもお願いして30分撮影のコースつけましたっ!!!


こんなふうにだだだーっとお着物があって


好きなの選んでいくよおおお。

子どもの七五三ようのお着物もあった!!!


私はなんとなく、この二つで悩んで



んんん



後者のストライプにしましたっ!!

なんか好みがほんと決まってるなあー挑戦できないのはつまらないけれど、自分が似合うのと似合わないのがすぐわかる気がする…!!!


着物を決めた後も、帯、帯紐、バッグ


全て


選ばせてもらったよおおお!!!


さあて顔が死んでいるさっちーこ

どおなるのでしょおかあああ!!!!?



クロ