寝る前準備✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前準備✧*。


今日も帰りに実家に寄ってしまいました…


人がいるってあたたかい…



実家のご飯ってあったかい…!!!

品数がすごい…!!!こうはなかなかいかないや。

はぁ、、、難しいね、、ほんと助けられてます。

さっちゃんも実家が大好きですおねがいグッグッグッ


帰り、私の靴をちょいちょい履いてるの


かわいい…!!!

今日はパンを買ったので、さっちゃんに


サムネイル

明日の朝ごはんピーナッツパンと、フレンチトーストどっちがいい?

って聞いたら、


フレンチトースト♡♡

サムネイル

とのことだったので


フレンチトースト仕込んでからねまーーすよー♡♡


そして今夜は


さっちゃん、あっちゃんと、、、、


ポケモンセンターでゲットした(←言い方)


ニャオハ


かわいいなあ!!!!


てかポケモンセンター楽しかったなああああ!!!


まだまだ、ぬいぐるみが好きで

一緒に寝ようとしてくれるさっちーこがたまらなく愛おしいです。わがままも大変な日々だけど、やはりまだまだ子供、愛おしいのです…♡♡♡


帰りの電車で少し寝てしまったので

ちょい寝るの時間かかったけどそれでも早めに寝てくれたっ!!!




みんなはどんな1日だった?!!

今日もお疲れ様でありますお願いキラキラキラキラキラキラ



明日!!!!14:00頃から



バブリーたまみちゃんと

カラオケライブしまする!!!


ぜひぜひ遊びにいらしてください!


クロ