【浅草】娘の機嫌を直したもの✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【浅草】娘の機嫌を直したもの✧*。


さて、浅草へついて、クロ『浅草散策!!!』お天気がとっっっても気持ちよかった今日さっちゃん顔ハメにテンション上がりまくってるううううう浅草近いのに全然こられてなくて勿体無い気持ち日本を代表する立派な観…リンクameblo.jp


着物を選んでわクロ『浅草で着物レンタル✧*。』今日は浅草にきてクロ『浅草散策!!!』お天気がとっっっても気持ちよかった今日さっちゃん顔ハメにテンション上がりまくってるううううう浅草近いのに全然こられてなく…リンクameblo.jp


こんな感じで


赤ちゃん返りクロ『娘の赤ちゃん返り?!!』昨日の浅草散策クロ『浅草散策!!!』お天気がとっっっても気持ちよかった今日さっちゃん顔ハメにテンション上がりまくってるううううう浅草近いのに全然こられてなくて…リンクameblo.jp


していたさっちゃんですが、

そんなさっちゃんの機嫌が治ったもの、、、、


チョコバナナバナナバナナバナナ


浅草、浅草寺の横

(浅草の浅草寺て、頭痛が痛いみたいな感じにもしかしてなってる?!!)

出店が出ていてなチョコバナナに出会えて



さっちゃんご機嫌回復!!!?


お腹すいてたんかーーーい!!

しかも私はというと、、、大学の友達の


ママカメラマンさおりん

右差しサオリンinstagram




と合流ー!!!嬉しかった!!!


たまたま浅草寺でサオリンも七五三の撮影をしていて、その方が私のことを知っていてくれている方で、それでサオリンを知って撮ってもらっていたんだって、、、素敵なご縁ハートハートハートハート




歩きながら棒は怖すぎるので、


口の中には入れないイメージで。

でも危ないね。食べ終わるまで今後は移動してはダメだわ。


笑顔になっておるうううううう


これ、これええええい


この笑顔、撮りたかった、、、


サオリンが上手に笑わせてくれたよおお。ありがとう!さすがさおりんだ!!!!!うますぎる!






お疲れ様の大好きなカルピスも買って


ご満悦!!!


絶対つけたくないって騒いでた、髪飾りも


ヘアセットのお姉さんさんが、

お母さんもってって!撮影直前でつけて!!!って


気を利かせて渡してくれて、つけさせてくれた!!

七五三みたいっ!てかここクロ『浅草で着物レンタル✧*。』今日は浅草にきてクロ『浅草散策!!!』お天気がとっっっても気持ちよかった今日さっちゃん顔ハメにテンション上がりまくってるううううう浅草近いのに全然こられてなく…リンクameblo.jp


七五三のお着物もあったよ!!!!

17:30まで着られて男性もあるしコスパかなりいいのでは?!安かった!なに、髪飾りもかなり種類あったよ!!!!!


さっちゃんこののぼりをみて


ビールの部分見えなくて


サムネイル

牛乳のみたい!!!

って言っていてメチャクチャかわいかった!!!




ほんと




この笑顔、この笑顔だよおおお。


ご機嫌になってよかったよ、、、


さっちゃんよくしゃべるし、よく気がつくし、気がきくし、大人っぽいとこもあるけれど、


まだまだ5歳だもんね。ほんとそれが身に染みましたよ。



さっちゃんが撮ってくれた

母さんたち!ありがとう!!!!

そして、



ランチは町中華へハートハートハートハート


餃子のお供に


酢こしょうと、醤油、お酢、ラー油



チャーシュー麺




サオリンの麻婆麺が


美味しすぎて悶絶した!!!


















色々あったけれど、本当に本当にありがとう!!!

サオリンにも会えて嬉しかったー!!



クロ