はあちゅうとお揃い整形♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はあちゅうとお揃い整形♥︎︎


先日のはあちゅうとの


ペアパーソナルクロ『はあちゅうとペアパーソナル✧*。』キターーーーーーーーー!!!!ちょいお久しぶりっ?!!のしもちゃん♡♡♡体重計に乗って、、、発狂!!!はっはっ?!!ペアの時にはお揃いのウェアでーーーーっっっ…リンクameblo.jp


のあと、タリーズで私のジップロック財布


が無事に見つかって、、、クロ『【驚きっ!】日本に感謝っ!!』さっきね、、、タリーズでコーヒー飲んでいて(なんか期間限定で、水出しコーヒーしていたよ)(水出しの方が美味しいの?スッキリ?サッパリ?!!)髪の毛でも結ぼっか…リンクameblo.jp


一度バイバイしてお互いの用事を済ませて

また、横浜で再集合して向かった先は、、、


Dr.モリモリのところー!!!!! 横浜TAクリニックへ!!!


何と、私のsnsを見て、仕上がりに大感動したらしくクロ『【桃クロ整形】驚きのBefore/After』昨日は桃と一緒に、クロ『桃クロで美容整形✧*。』今日は、桃ちゃん!キラキラ♡♡な、な、なんっっっっと今日の桃クロちゃんねるは、、、美容クリニックーーーー♡♡♡…リンクameblo.jp


私の糸リフトの翌日もたまったま、パーソナルであって、メチャクチャ顔小さくなって、首が長くなった!!!と褒めてくれて、その日にたまたま

森先生の枠が一つだけあいていたので


一緒についていってきましたっ!!!



私は前日に引き続きのクロ『桃も急遽施術〜イケメン医師の腕〜』今日の美容整形は横浜TAクリニックhttps://yokohama.taclinic.jp横浜TAクリニック|神奈川の美容外科・美容整形・美容皮膚科 【名医在…リンクameblo.jp


デジャヴ!!!クロ『大スキ!ひょうきん桃ちゃん♡』クロ『桃クロで美容整形✧*。』今日は、桃ちゃん!キラキラ♡♡な、な、なんっっっっと今日の桃クロちゃんねるは、、、美容クリニックーーーー♡♡♡横浜にある、TAC…リンクameblo.jp

 (笑)


しっかりDr.モリモリに


はあちゅうも悩みや、出来上がりイメージなど

カウンセリングしてもらって


いざ、施術!!!!私はカメラマンラブ


ビフォアの写真を撮って


しっかり目から下の洗顔


しっかり、マーキングして(言い方合ってるのかな)


できあがりいいいおねがいおねがいおねがい


私は糸リフト3本ずつと、顎のヒアルロン酸

はあちゅうは、糸リフト2本ずつのみの施術でしたあ〜!!!


一人一人やっぱり顔の状態とかしっかり見て、必要な施術を提案してくれるのも安心感二重丸二重丸二重丸


二人して大満足でクリニックをあとにしました!!


そんなはあちゅうの



Before Afterはこちら下矢印下矢印下矢印


めっちゃ輪郭素敵!!綺麗!!!

さらに美人になってるチョキチョキチョキ

お顔の余白が減ることでパーツが少し大きく見えるような気もする!!!


はあちゅうのLINE、、、可愛い


はあちゅうってほんと文章天才だし、頭もいいし、スーパーインフルエンサーなわけだけど、根っからのピュアだし、時々発する言葉がすごーーーくかわいくって、、、ピンクハートピンクハートピンクハート


そんなところが、はあちゅうの魅力で、好きなところの一つだなぁ…ハート


そして、右差しDr.モリモリのinstagram



に、桃クロ、はあちゅう、クロ


の順で載せてもらってるんだけど、

1日違いで施術してもらったからこんな風に


隣で並んでるのほんと楽しいハートハートハートハート(笑)

お互いアラフォーを楽しんで、より良い40代を迎えよーーーねん!!!!


はあちゅういつもワクワクをありがとうっ!

そして、Dr,モリモリも忙しい中連日ありがとうございましたお願いお願いお願い


クロ