【桃クロ整形】驚きのBefore/After | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【桃クロ整形】驚きのBefore/After


昨日は桃と一緒に、クロ『桃クロで美容整形✧*。』今日は、桃ちゃん!キラキラ♡♡な、な、なんっっっっと今日の桃クロちゃんねるは、、、美容クリニックーーーー♡♡♡横浜にある、TACYOKOHAMAにきましたああ…リンクameblo.jp


あいのり仲間、Dr.モリモリのクリニックへ行ってクロ『桃も急遽施術〜イケメン医師の腕〜』今日の美容整形は横浜TAクリニックhttps://yokohama.taclinic.jp横浜TAクリニック|神奈川の美容外科・美容整形・美容皮膚科 【名医在…リンクameblo.jp




桃ちゃんも急遽施術することに

しかも、私よりも大手術キョロキョロ気づき気づき気づき

すごい時代になったよなぁああああ!!!!!!



そんな私の施術のビフォアフ!!!

ちなみに施術は、ほんと5分くらいのあっちゅーま!!!!

笑気麻酔でフワフワしてきたら、こめかみに麻酔!

そして、糸の通り道にも麻酔〜


お顔を縫われているような不思議な感覚があるけれど、ドキドキビクッとするくらいで私は全然痛くなかったなあぁぁ!!!

(※痛みには個人差あります)

 



【Before/After】がすごすぎるから見て欲しいっ!!!


なんだろ私って


プロビフォアアフター師なのかもしれない、、、ガーンガーンガーン



【Before】



【After】



もうこれ以上は引き上がらないっしょ!!!

って思っていたの!!!






引き上がってるうううううう!


ほんとすごくない?!!!


やっぱりしっかり変わるのね…

やりすぎていない絶妙なところをモリモリにしっかり見極めてもらって、かなり自然だけれどしっかり引き上がって、、、



マイナス5歳顔

ほんとに実現した気がしますえーんお願い


今回の施術は

糸リフト(ツヤ肌コラーゲンリフト®︎極)

顎ヒアルロン酸でした〜!!!


Dr.モリモリからのコメント下矢印下矢印

サムネイル

ポイントは左の頬のもたつきがある輪郭の左右差を改善するようにリフトアップしました!!!

卵型になるように自然に顎のヒアルロン酸も注入したことです。


ありがとうございますお願いお願いお願い

顎のヒアルロン酸も顎が長くなる!!ってビビりながらも、絶対入れた方がいいっていってもらって、ほんっっっとに少量入れてもらって、


メッッッチャ綺麗な卵形のお顔になって大大大満足!!!!!


顎が入ることによって


サムネイル

なんか口が最近下に下がっていたなぁぁああ


って思っていたのも、



桃が、パーツがよってるようにみえていい!!!

サムネイル


って言ってくれて、ほんとよく見たらそうで、めっちゃ嬉しかった!!!!


しかも、今日あったはあちゅうと、しもちゃんにも


サムネイル

顔、小さくなった!!


サムネイル

首が長く見える!!!

って言ってもらえて、



メチャクチャ嬉しかった!!!

首がコンプレックスだったから!


ほんと一つの施術でも整形とは面白いもので、目の錯覚があって、見え方も変わったりしてすんごいよねっ!!!!!


夜も、テッカテカだけど


なんかこの輪郭の斜めのところもいいなあとか


口上がったなあ!!!!のかウキウキしながら眠りにつきましたっ!!!!


2日目なのにこの感じ!!!

口も開けられるし、自然なリフトアップが叶って、、ほんとにほんっとに嬉しいよおお爆笑爆笑爆笑

全部加工なし!ノーマルカメラだよっ♡


大大大満足なんですけどー!!!

なんで今までやらんかったんや!

そして、モリモリがほんとにうますぎてビックリしましたっ!!

ありがとう、、モリモリ…



右差しDr.モリモリ インスタグラム

(症例など多数)


右差しDr.モリモリ プライベート

(美容のリールがとっても勉強になる!)

(モリモリのダンスも必見!!!)


p.s.桃ちゃんの大手術の結果は1ヶ月後!!!

3ヶ月後くらいに完全完成かな?!!


この桃ちゃん、、、


かわいすぎるでしょ!!!!!



クロ