桃も急遽施術〜イケメン医師の腕〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃も急遽施術〜イケメン医師の腕〜


今日の美容整形は




横浜TAクリニック

https://yokohama.taclinic.jp


の副院長である



あいのりアジアンジャーニー2に出ていた

Dr.モリモリ

のクリニックへお邪魔しましたああああおねがいイエローハートイエローハート


モリモリまじ


イッケメーーーーン!!!


ニヤニヤ、しゅきしゅき、かっこいい音符


でもね、イケメンだけれどほんっとに

(だけれどっっっておかしいけどサ)

イケメンなのに!!

(なのにも変!!偏見)



イケメンだし、メチャクチャ勉強熱心な方なので


とにかく美容の知識がすごすぎるっ!!!!!


(桃クロちゃんねるお楽しみにっ!)


カウンセリングがほんと細かいことまで丁寧に寄り添って教えてくれて… 知識も半端ないし

見学だけだった桃が私以上の大施術をすることにっ!!!!!!笑


それが一番の信憑性だったりするよね!!!!


BEFOREの写真を撮って




もうほんも桃といると、ってか、何してても楽しいな人生!!!! ほんと涙出るほど無駄に笑っちゃうのほんとやめたいけど、ほんとたのしい!!!爆



からのおおお


メイク目から下だけ落として