はあちゅうとペアパーソナル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はあちゅうとペアパーソナル✧*。

キターーーーーーーーー!!!!


ちょいお久しぶりっ?!!のしもちゃん♡♡♡


体重計に乗って、、、発狂!!!


はっはっ?!!




ペアの時にはお揃いの


ウェアでーーーーっっっ♡♡♡


おちり。


二人でストレッチからの、ちょっとずつトレーニングに入っていきますー!!!!


おちり。


まあるいおちりを目指すよン気づき気づき気づき


からのプランクーグッグッグッ笑い


そしてスクワットに入っていきます!!!


笑い笑い笑い


これは私かな、、、


ちょっとあたいたち髪型似てて後ろ姿だと見分けつかない?!!

はあちゅうの髪の毛の色私のが黒くて


足が黒いのがクロちゃん!!!


なんかこの日、前日に2回も転んでしまって

そのせいか、下半身が珍しくメチャクチャフラッフラだった、、、


背中〜


ベンチプレス〜


ベンチプレスもこう見えてコスパ良い種目らしいですぅー!!!!


ラストは腹筋ダンベルダンベルダンベル


ストレッチして




お疲れ様でしたー!!!!!!

セルフストレッチもいいねえ〜!!!!!




はあちゅうはお腹いっぱいになっちゃうから!?

プロテイン飲まないみたい〜!!!!!

なんかかわいいな理由がっ!!


この日も最高にフラフラなりながらも


はあちゅうと二人で頑張りましたあああああ!!!


しもちゃんありがとう!


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ