【驚きっ!】日本に感謝っ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【驚きっ!】日本に感謝っ!!




さっきね、、、タリーズでコーヒー飲んでいて

(なんか期間限定で、水出しコーヒーしていたよ)

(水出しの方が美味しいの?スッキリ?サッパリ?!!コーヒーコーヒーコーヒー



髪の毛でも結ぼっかな?!!

と思って、ヘアゴムが入っている、財布を持って、トイレへ!!






ほんでそのお財布を忘れたことをジムのトレーニング終わって髪結ぼうとして

(さっきはやっぱイイやと思って結んでなかったけど、しもちゃんにどっちがイイか聞いて、結んでた方が好きとのことで、やっぱり結びたくなって🥰🥰🥰www)


カバンの中に財布がないということに気づいて、、、


サムネイル

え!!!
お財布がないかも!!


って気づいて、絶対さっきのタリーズだはってなって急いで、はあちゅうも一緒にきてくれて、、、






あったぁぁああああああ!!!!


こんなジップロックみたいなの、サクッと持って帰れそうなのに、しっかり店員さんに届けてくださり、ありがとうございます!!!


日本ってほんとすごい!!!!


すごすぎるよー!!!!!

ありがとうジャパン日本日本日本


ありがとう届けてくれた人!

ありがとうありがとう!!!!

クロ