外食三昧な1日✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

外食三昧な1日✧*。



昨日は、外食が多すぎる日だった、、、

プリキュア見て


ポポラマーマ


木場公園クロ『木場公園が素晴らしい✧*。』乗ってますのってますぅーん懐かしいなぁ〜𓈒𓏸𓐍𓈒夏場はすごーーっく暑くなるから要注意なやつね。そして、今まで一度たりとも訪れたことのない木場駅徒歩7分…リンクameblo.jp


お米もいただいてクロ『大学友人からのお届けモノ✧*。』今日はこのちゃん家族が去年に引き続き新米をいただいて精米したそうで我が家に届けにきてくれました〜実家の分もいただいてしまいじいじばあばも総出でお出迎え〜うちの…リンクameblo.jp


いざ!!!!お外へ♡♡♡



お着替えをしての


さっちゃんとのお揃いT

ピンク着たよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

夜ご飯だけれど


猫のパンケーキ




親子で大好きな


コーンスープ


私はいつもの「ローストビーフのサラダ」


ドレッシングはニンジン2つにんじんにんじんにんじん



か、ら、の、さっちゃんと約束していた


銭湯へ〜ハートハートハート


昨日は郵便屋さんが来るので少し急いで帰ってしまったんだけど、さっちゃんがお風呂楽しそうでもーっとゆっくりいられたらよかったな〜


私の友達のお母さんとかもいて

さっちゃんたくさんかわいい、かわいいって言ってもらえて良かったキラキラキラキラキラキラ


からの、おうちでは


時計の横の絵に気づいてくれて



さっちゃんが左のピンク、オレンジがママになりました!!!

親子でショットて感じでおもろい〜♡♡♡


しかしね、サラダだけで足りるはずもなく結局、さっちゃんとカップラーメンと薄い食パン2枚ピーナッツクリームたべてもーた。




寝る前に、キャンドルつけてお話ししたり

休足時間したり楽しい夜だった〜♡


クロ