大学友人からのお届けモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学友人からのお届けモノ✧*。


今日はこのちゃん家族が



去年に引き続き


新米をいただいて精米したそうで

我が家に届けにきてくれました〜イエローハートイエローハートイエローハート


実家の分もいただいてしまい


じいじばあばも総出でお出迎え〜笑い


うちの両親このちゃんのこと大好きで

このちゃんのかわゆいお子ちゃまのお顔も覗いておりました〜グッキラキラキラキラキラキラ


大好きな家族ぐるみハート

ご近所付き合いみたいで嬉しい。


なんか支え合ってるって感じがいいね♫

美味しいお米をありがとうイエローハーツ

大切にいただくねっキラキラキラキラキラキラ


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!