ポポラマーマでお化けごっこ!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ポポラマーマでお化けごっこ!?


今日は木場の映画館へいきました!!

我が、ラジオの聖地木場です。

ここ、IMAXがあるのよね。

スタジオの前を通ると



サムネイル

ママがお話してるところだ〜

さっちゃん、じいじばあばと何回か見に来てくれているので気づいてくれたよ〜♡♡♡





最近ジブリの、「耳をすませば」も見ていたので

実写のものも気づいていてすごいー!


12/9から公開の「かいけつゾロリ」も

チラシを見てみたくなったみたいです。

念のためカレンダーに入れたよ気づき気づき気づき


そしてランチは私の大好きな


ポポラマーマへ!!!




サムネイル

さっちゃん混ぜてあげようか〜!!!?



いつも飲むようにできるだけしている

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 なんでもお手伝いしたいさっちゃん

混ぜてくれます。

お化けらしい


いろんな顔合戦


ろくろくび〜


かいけつゾロリのチラシにありました!!!


これはなんだろ???




サムネイル

ママもやってーー!!

というので、ママもおばけおばけおばけ


ど、どおかなぁ?!!


こんなことでも楽しいの


いいね〜!!!


パスタも


お子さまセットと、ランチを頼んだー!!!


ペペロンチーノなかったので珍しく私は

豆乳パスタ〜!!!


さっちゃんは自ら


ナポリタンを頼みました〜パスタパスタパスタ


からの、傘忘れたので傘買おうとロフトでぷらぷら


ハンカチも買っちゃった!!!


タオルじゃないのもなんか、かあいいなぁ

自分が持っていてテンション上がるものっていいよね♡♡♡


さっちゃんのおもちゃも


見事に買わされてしまうのでした。

(ルービックキューブ買おうとしてたのは高すぎるしまだ早いのでやめさせましたw)


そう考えると100円均一って本当最高♫

ポポラマーマも本当最高♫


クロ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!