木場公園が素晴らしい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

木場公園が素晴らしい✧*。

乗ってますのってますぅーんおすましペガサス気づき気づき気づき


懐かしいなぁ〜𓈒𓏸𓐍𓈒


夏場はすごーーっく暑くなるから要注意なやつね。


そして、今まで一度たりとも訪れたことのない

木場駅徒歩7分の巨大な公園、、、


(本当子どもができると行動範囲が変わるよね)

木場公園へもいきました〜グッグッグッ


てか、おっきーよーー!!!

代々木公園より大きいのでは!?って大きさ。


オシャレすぎるマルシェとか


カフェとかあって、素敵〜♡♡♡


さっちゃん買った箱のおもちゃ

飛ばして、キャッチ、できるようになっていて




すごいね〜気づき気づき気づき



森の中に遊具がたくさんあって


いろんな遊具で遊びました〜


公園行く気なかったから

スニーカーじゃないし、虫除け忘れたし

水筒とかも忘れた、、、もやもやもやもやもやもや


でもほんと成長感じるわ〜


キュロットでせめて動きやすくてよかった、、、



小さい頃から大好きだった


スウィング遊具気づき気づき気づき




そして、全力で鬼ごっこをしたら

まじでダッシュで逃げ続けたよ(笑)


サムネイル

のどかわいた〜冷たい飲み物飲みたい〜

となって、帰るタイミング失いかけていたけれど

ナイスタイミングで離れられた!!!

そして雨も降ってきた傘

傘買ってよかったーのやちゅ。


さっちゃん私があげたclorisaのボロボロになってしまったお財布


大切に使っていて、、、自販機ではそこから


お金を払いました〜


数字のお勉強もここからもできているかな!??


しかも、この公園の中ね

ドッグランもあるし、駐車場もあるし(有料)


こんな屋内の無料遊び場まで!!!


この


親子自然遊びプログラムもすんごい良さそう〜

自然って最高だもんな〜キラキラキラキラキラキラ


最後に


穴があったら全部入りたい〜さっちゃん


無事に


どちらの穴にも入って


ご満悦でした〜


メチャクチャ広いのでボール遊びとかも

楽しそうだよ〜


またゆっくりシート持ってきたいな〜

晴れの日はめっちゃ混んでそう〜


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!