さっちゃんと映画♫プリキュア初日へ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんと映画♫プリキュア初日へ!


今日はさっちゃんとお出かけ♡♡♡
(いつも出かけてるけど)

デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!


見てきたよ!!!


がびーーーーーん

こ、こ、こ、混んでるーー!!!


そりゃそーや、お休みの日の映画とかほんといかなさすぎたので、びっくりしてモータ。


無事にお手洗いすませて

発券して


スタンプ押して



おっきーなスタンプですよ。


写真も撮って、飲み物とポップコーン買って

(なんかプリキュアセットみたいなの出るのね!すごい!素晴らしい!!!買っちゃう!)


映画中も、映画中の注意をプリキュアが説明してくれたり

指輪を光らせたり、手拍子するシーンがあったり

なんか、すごく、、よかった!!!!!!


前回は「ボスベイビー2」を初めて映画館で見て

15:00の会にしたら、3人とも寝るっていう事件が起きたんだけど、今回は11:30〜のイイ時間でしっかり最後まで見られました〜


さっちゃん映画とか結構最後まで見られるんだけど

途中


サムネイル

おうちかえりた〜い!

って言い出して、珍しかったなぁ。

なんでたろね?!そんな時もあるね!

無事にポップコーン、キャラメルSサイズ食べて最後まで見ることができました!!!


今期のプリキュア全然追えていなかったので

この映画で少しわかってよかった。

男の子出てくるのいいねw


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!