朝の感謝♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の感謝♫

初日を終えて





二日目の朝

カーテンを閉め忘れて日の光で自然に
目覚めることができた!!!

夜は少しお腹減っていたけれど
目覚めるとその「食欲」はなくなっていたよ〜


朝は7:00から


瞑想タイム!!!

宿について2度目の瞑想。

深く呼吸、、呼吸に集中な時間気づき気づき気づき



二人も起きてきた〜♡♡♡



気持ちの良い場所での「瞑想」ほんと

感謝の気持ちで、幸せな気持ちに包まれる時間ハート



そして朝ごはんまで時間があったので

アカネ先生にお願いしてヨガのレッスンも。


気持ちが良かったので

インド式の【太陽礼拝】を6回ほどしましたよ〜


しっかりカラダを使うと、息も上がるし

カラダが熱くなる気づき気づき気づき


アカネ先生


ほんとヨガも瞑想も色々と教えてくれて


ありがとうお願いお願いお願い

大学時代の2個上の先輩ってすごい上な感じかと

思うけれど、当時から友達みたいな感じで

社会に出てさらに友達になりましたハートハートハート


アカネは先日クロ『初めてのコーチング体験!!!』今日は大学時代のサークルの2つ後輩のアカネちゃんと会ってきました〜アカネ氏バリバリのコーチングの先生をしてましてhttps://liveyourlife-co…リンクameblo.jp

コーチングもしてもらった彼女です


気になる方はぜひ


あなたの夢を叶えるコーチング


嬉しいネ音符音符音符

クロ