初めてのファスティングご飯【準備食】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めてのファスティングご飯【準備食】

晩御飯でーす!!!!


なんだか旅行気分にもなっているので


ばんごはんって言葉ですごい

脳みそはあの旅館のご飯を思い浮かべてしまうんだ

けど(人間の反射みたいなモノって本当すごい)


そして、このミネラルたっぷりな


ケイ素ナノプレミアム


を5滴入れられたり

お夜食の乳酸菌の酵素


(ブロガーの裏側www)


ご覧ください!!!


夕飯が根菜たっぷりなけんちん汁〜電球電球電球


メチャクチャ美味しそう〜気づき気づき気づき


そして、優しい味で美味しかった…

私たちの服


弓道着みたいだキラキラキラキラキラキラ


ご飯の後は瞑想をして



別料金のオプションである


ディープアタックという

30分で2万回の筋トレ効果が得られるマシン


で、お尻と太ももの境目を

トレーニング!!!!

レベル10のマックスで、つりそうになりながらも

せっかくだからと頑張りました気づき気づき気づき


初日夜、けんちん汁をゆーっくり堪能して

かなり満足をしまして、瞑想や、筋トレも

最高でした〜ラブラブラブラブラブラブ


クロ