自由時間♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自由時間♫


ファスティングホテル
小谷流の森へきています気づき気づき気づき


測った後は、ライブラリーで自由時間〜!!!


トランポリン(笑)



(友人が写真撮る時指入ってるのおばちゃんで最高!!!)

膝に最大の気を遣いながらのトランポリン笑い笑い



みんなそれぞれの時間を過ごす中でも


陽の光が綺麗で、、、

ピンクの壁もかわいらしくてピンクハートピンクハートピンクハート


しかも、アカネちゃんが


ヨガの勉強をインドに2ヶ月いくくらい

ヨガ好きだったので

みんなでヨガや瞑想タイムも楽しめました気づき気づき


他にも気になる本を読んだり


館内飲み放題のお茶を飲んだり



別の場所でも本を読んだり


スローライフを楽しみながら

初日夜からスタートするファスティングに

備えます筋肉筋肉筋肉


クロ