ファスティングホテルへ到着!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファスティングホテルへ到着!!!


はい!!!!千葉県はやっちまった〜

八街駅
クロ『おばさんギャグ!!!』ファスティングホテルへいくというのに、電車の中で、最後何か食べたくて、乗り換え駅の【錦糸町】にて、大好きな和菓子を買うの図(結局電車内で友人らと話に花が咲いて…リンクameblo.jp


まだやってきた目的は、、ここ、、、


もう何回も日程リスケしてリスケして

やぁーっとこられた場所


2021年9月にオープンしたばかりの


ファスティングホテル


ファスティングホテル/小谷流の森


へ!!!


もうさ、駅降りてすぐ自然が豊かで
専用の車で送ってもらったんだけれど
降りたらそこは…もう…

リゾートやしの木やしの木やしの木やしの木


静かで、雰囲気も良くて


施設は美しくて、オシャレで


たまらない空間です気づき気づき気づき


ライブラリーはこんな感じで


天井が高くて、開放感があって

たっぷり陽の光が入る場所で、時間の流れを忘れて


読書したり、トランポリンしたり


ヨガや、ストレッチポール、バランスボール

など楽しめます気づき気づき気づき


痒いところにも手が届きまくりで


湯たんぽや


デスクライト


なんかも充実気づき気づき気づき


ファスティング中は頭も冴えるということから

5泊プランなどできてリモートでお仕事される

方も多いみたい。

メチャクチャ理想的〜


都会の喧騒から離れて

せっかくなので、ファスティングのデトックス

だけでなく


デジタルデトックスするのも

良いですわね〜グッグッグッ

(私はゴリゴリデジタル触ってますが…)


2階から見たライブラリー


も素敵〜グッグッグッ


このグレー×白ウッドも好みすぎて


インテリアにもうっっっとり♡


そして気になるお部屋は、、、


こんな感じ〜!!!

こちらも窓からの光がしっかり入って

清潔感のある、グリーンと白で


統一されたお部屋〜ひらめき気づき気づき気づき


2泊3日の断食合宿

スタートでーーーす拍手拍手拍手




お部屋に体重計があったり


お手洗いもとっても綺麗気づき気づき


アクセサリーケースに丁寧にアクセサリーを


収納してみました。
素敵な空間で、自分も素敵な行いを、、、


ライブラリーでは




脳がみるみる若返るぬり絵

ってのもあったり、


飲み放題のドリンクは


ルイボスティー、ごぼう茶、三年番茶

などそれぞれ良さのあるお茶陣がさらに

このファスティングを、後押ししてくれて

デトックスしてくれるのでございます〜


ビタミンや、DHAなどの栄養素も


ちょこちょこ置いてあったり

ご飯の時に飲んだりもします。

気に入ったらお買い上げもできちゃう。


ライブラリーから外に出られるテラスでは


大きな水槽にメダカちゃん魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


都会の喧騒から離れて時間の流れをゆーーっくり感じられて、とにかくリラックスできる

素敵なお宿…


いろいろな体験をしたので

載せていきます〜ネザーランド・ドワーフグッグッグッ


お楽しみにぽってりフラワー


クロ