おばさんギャグ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おばさんギャグ!!!


ファスティングホテル

へいくというのに、電車の中で、最後


何か食べたくて、乗り換え駅の【錦糸町】

にて、大好きな和菓子を買うの図

(結局電車内で友人らと話に花が咲いて

お団子たちは食べられませんでした〜

賞味期限いつまで持つのだろ?今この写真見て

ヤバい!!お腹減ってきたちょっと不満もやもやもやもやもやもや


そして、スタバへ寄ろうとしたら途中で

ZARAがあって(錦糸町都会すぎーるー)


外から可愛い服が見えて


立ち寄る!!!上矢印これ可愛いけれど

なんかサイズ小さめな気がする。


そしてピアスに一目惚れ

して買ってしまった(笑)


からの予告通りのスタバでは


ビビりすぎてバナナを2本バナナバナナ

(結局新幹線で1本食べてもう1本は食べてない

今部屋にある見えないところに置いてある

部屋に昨日のバナナの皮捨てたから、この人

ファスティングホテルきてバナナ食べてるって

思われてるかも…不安不安不安


スタバのタンブラーとかグッズって

いつも気になって色々見ちゃうんだけど


二重になっているのも出たんだね看板持ち飛び出すハート

かあいいね。


私はまたもいただいたスタバチケットで


アーモンドミルクラテのまたも

ヴェンティサイズ〜

(スタバチケットってつい忘れて

使わないと期限があるから注意)


ほんもこれはこぼさないように

注意!!!!!


そして早速ZARAのピアス


そしてバナナ!!!


普段あんまりバナナ食べないけれど

スーパーとかはよれなくて

急いで買ったスタバのバナナちょっと不満



そして、一瞬でつきました


千葉県は八街駅


今回のメンバーは大学のオールラウンドサークル

(オールラウンドって5万年ぶりに使ったかも)


コリンは同期でアカネは2つ下!!!なのにさ

こうやって集まれるの幸せすぎる!!!


この八街(やちまた)駅


見た瞬間から


やっちまったぁ〜

って言って覚えやすくて

ものすごく


おばさんギャグを感じました!!!

おばさんギャグ、もっとつよめていきたい!!!


朝は、インスタライブもしました〜気づき気づき気づき


777大好きなゾロ目の瞬間

撮れなくて、くやしがっていたら



撮ってくれた方が送ってくれた、

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

また明日やれたらやろーっと!!!


クロ