おはようございますニコニコ来てくださってありがとうございますお願い



イベントバナー



先日のとある雨の日、レモン家はサーカスに行ってきましたニコニコ




今ね、姫路城のほとりの広場に「さくらサーカス」がやって来てるんですよひらめき




いっぱい金賞取られてまして、すごいサーカスみたいニコニコ


https://sakuracircus.com/ 



私自身、めっちゃ小さい時に行った木下大サーカスの事をまだ覚えてるんでね、子どもたちにも見せてあげたいと思って、行ってきましたよニコニコ





めっちゃ雨でしたけども、おかげで空いてましたウインク



もれなくグッズを買いました…なんでも3ついるんで、大変です…💰💰💰。


ちなみに早く行ったから後ろがガラガラに見えるだけで、ほぼほぼ満席でしたよ指差し




最初の大車輪から、ものすごかったですよチュー愛飛び出すハート!!いっぺんで大ファン!!


大きな声でキャーキャー言いますニコニコ!!
リアクションすると楽しさ倍増なので、
ぜひ大きな声でキャーキャー言いましょうチュー飛び出すハート


もうね、夢のような時間でしたわ~お願いスター



いつか皆さんの街にも来たら、ぜひぜひオススメします~ニコニコ愛飛び出すハート




ちなみにね凝視、小学校とか保育園で、激安チケットもらってきたんです。


そのチケットで安くは入れるんですけど…、



オンライン予約チケットを買ってた人から、10分くらい先に開場になって、先に入れてましたよ泣き笑い

めっちゃ早く行ったけど、激安組だったんで、
いい席は取られちゃったー泣き笑い!!




あと、最後の大見せ場、空中ブランコなんですけどね、この手書きの線ある
座席の頭上に、安全ネットが来ますのでね、見上げても見にくくなるので、避けた方が良いカナとウインク

                                          ⬇️

★画像お借りしました。




真ん中休憩と終わった後に、写真を撮ってもらえます!500円だったかな。



意外とポラロイドだけど、子ども達メンバーの皆さんと間近に寄れるし、タイミング良ければハイタッチしてもらえるし、いい思い出チュー飛び出すハート!!







⬇️サイゼリヤで聞いてみた!




イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 



使ってます✨めっちゃ便利!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール