おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


イベントバナー




 TODAY'S
 
サイゼリヤの謎


最近知ったんですけど、
サイゼリヤのドリンクバーの
1番上にある炭酸水



水と同じ扱いらしいじゃないですかポーン愛飛び出すハート!!つまり無料でどうぞ!?


こんなにドリンクバーっぽいのに⬇️!?


でもね、

ネットでいろいろ見ても
『お店の人に聞いたらドリンクバー頼まないと飲んだらダメと言われた』とかいう記事とかもあって、諸説ある真顔



これは聞いたもん勝ちやなと思いまして爆笑



聞きました!




結果オッケーでしたよ~"(∩>ω<∩)"❤!!


サイゼリヤさんの炭酸水、
シュワシュワが元気でいい感じ~( ੭ ・ᴗ・ )੭✨!


注文の時にお姉さんに『ドリンクバー頼まなくても炭酸水飲めるんでしょうか…汗うさぎ?』って聞いたら、


ニコッと笑って『大丈夫ですよウインク!』って!


いや私、炭酸水、大好きやから
コレは嬉しいよだれ飛び出すハート!!

この日も大好きな蒸し鶏の香味ソースよだれ飛び出すハート



炭酸水があるとサッパリするぅ~( ੭ ・ᴗ・ )੭✨!



大学の卒業旅行でドイツ辺りに行った時、
レストランで炭酸水にはじめて出会って、


なんで食事と炭酸水やねん驚き』って当時思ったけど、

めっちゃ合いますよね~ニコニコ飛び出すハート


きっかけはやっぱり妊娠ですわ。

妊娠中は炭酸水とオレンジジュースしか飲みたくなくなっちゃってね~真顔ガブ飲み

産んでもおさまらぬ笑ううさぎスター


保育園の頃からめっちゃピザ切りたがるから、今やもうわりと上手い⬇️。


もし念の為店員さんに聞く場合は、
こなれた感じの店員さんに聞いた方がいいかもですねウインク


たぶんバイトで入りたての人とかは知らなくて『ダメ』ってなるのかもにっこり


ドリンクバーを毎回ケチっている私にはめっちゃウレシイラブ
サイゼリヤがますます美味しく感じちゃうなぁ~笑ううさぎびっくりマーク



⬇️こっちの噂にも直撃~✨

⬇️めっちゃ行くからねぇ🍴✨



イベントバナー



 きゃわわ❤

 

 

 

 


 


 

 

 

 子どもにも大好評です♪

 

 

 




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)